はいみぃのブログ-101019_1820541.jpg

11月3日の
埼玉スーパーアリーナの
抽選ハズレちゃいました↓↓



誰か幸運を勝ち取ったかたに
ストーカーしてしまいたい><←キモい


一般頑張りますp(`∀´)q
前のBIGBANGの武道館ライブで
500回以上電話したけど・・・

今回も大変そうだなぁ(泣)





学校の製図室で課題を
やってるんですが(-.-;)


友達もろとも
集中力が切れちゃいました´U`/エヘッ



気分きりかえて!!
ガンガンやるぞ--(^O^)/


サジン横向きで撮っちゃって
すみません。