ぐ~たらぁ´∀`*11月3日の埼玉スーパーアリーナの抽選ハズレちゃいました↓↓誰か幸運を勝ち取ったかたにストーカーしてしまいたい><←キモい一般頑張りますp(`∀´)q前のBIGBANGの武道館ライブで500回以上電話したけど・・・今回も大変そうだなぁ(泣)今学校の製図室で課題をやってるんですが(-.-;)友達もろとも集中力が切れちゃいました´U`/エヘッ 気分きりかえて!!ガンガンやるぞ--(^O^)/サジン横向きで撮っちゃってすみません。