腸、神様

動物

 

見えない世界の人は

 

中しか見ていない❣️

😲

 

今日のふと考えた

 

めんどくさいから

いちいちすねない

 

悲劇のヒロインぶらない

 

人任せにしない

 

甘えを大事にしない

って

 

 

 

(神様好きな人

この指とーまれのお話

もう一度聞き返した)

 

 

肉体を大きくしない‼️

肉体は小さく‼️

 

できない できないって

言ってるひとは

肉体の方が大きいと思っている。

腸、神様、見えない世界より

自分がすごいと思っていると同じ

 

絶対 失敗してる

😨

これって怖いこと・・・

 

中を大きくしよう❣️

見えない世界を大きくしよう❣️

 

中を大きくしたら

肉体はやらざる得ない

 

中が先❣️だから

中が上❣️だから

 

 

腸、神様、動物達は

 

中しか見えいない

 

だから

 

外をキレイにしても

言葉をキレイにしても

全く無駄

 

考え方を変えなきゃ

だめなんだ!

 

自分が何の甘えで

病気や失敗になっているのか考えなきゃ

 

そして

 

ほんと腸ってすごいの❣️

腸はすごい❣️

ほんと見られてる❣️

 

仕事しても疲れないとき

お金も困らないとき

身に染みてそう思う(´;ω;`)

 

まだまだ肉体で動いてる

わたしなのに

涙出る!

 

すごい❣️

 

❤︎

幸せのたま

お願いだから自分幸せになって

 

人に着くと人に操られると幸せの玉は無くなっちゃう

自分で幸せのたま

しっかりもってれるように