【危機感=死を持つ】

 

これをやらなきゃ死ぬ!

みたいな感じかな

 

 

最強のもの→死

 

だれしも

超怖いと感じるもの

ビビるもの

 

だから

これをもって挑んだら

強い!

 

すごい人

すごい社長

すごい作品・・・

 

普通の人とに違い

【死をもってやっているか】

 

今朝 パーマの言葉

突然、思いだして泣けました

 

私たちを見て

「何だこいつら!腸が好きなやついねいぇじゃねーか!」

「こんな話しても無駄だ!やめろ!やめろ!」

ってすごい剣幕で怒鳴って怒ってた

 

腸好きなら 悩みなんてねえだろ!!

腸が好きなら 腸の事知りティだろ!

腸の事好きなら まずありがとうだろ!!

 

腸に対して

恋愛結婚、お金、病気

の悩みばかり話す 求めてばかりの

恥知らずだった私たちへの言葉でした。

 

怖くてはずかしくて

めちゃ泣きました

 

この時の危機感

 

そこから始まったんです。

 

今、私はちゃんと絶望してる?

この現実で幸せを探してないか?

ちょっとでも

ここがいいと思っていないか

甘えてない?

 

 

腸は今でも言葉を

くれ続けているのに

 

一人でやらなきゃ

 

考えること

苦しむこと

作品を作ること

 

 

強くなること

 

 

そして その日のお話で

 

もう家族と思える人しか

助けれない

 

いまだに

腸の事分からない

って言っってる人は

もう

助けられないって言ってた。

 

そういう時期が来たんだ

2024 6・19

神様が好きな人この指と~まれ♪

オンラインサロンのお話から

メモ

 

 

ストレイキッズ バンチャンの言葉❤︎

家族、大事なもの、信念をかんじて

好きな言葉です。