社長というもの

アイドルを見て

 

普通にしてたら突き抜けられない

 

ヒョンジンさんのエピソードも

いつ聞いてもグッときます。

↓↓↓↓

「並大抵ではない努力を重ねて

今のステージに立てています。

ぜひ僕の表情とダンスに

注目して下さい」

 

ヒョンジンさんの

ファンに言った

この言葉

好きです❣️

 

 

狂っていないと

おかしくないと

作品はできない!!

 

社長はいいよねーとか

人気あっていいよねー

とか

軽く言われること多いと思う

でも・・・

 

これだけの事をしてる人と

何もしてない人と

おんなじわけがないよね。

 

これができる考え方

そのものが人を感動させる

お金になる事

って思います。

・・・

私の経験でいうと

 

進学せず

反対されたのに

 

美容師になるため

 

田舎から出てきて

 

(何か手に職をつけなにきゃ

食っていかなきゃ

って思い一心で)

 

・・・

 

皮膚が弱くて

冬はしもやけになってしまって

指は太くなってしまっていたし

 

そして不器用

 

それなのに

美容師になろうなんて💦

 

でもその当時は

美容師しか選択枠

浮かばなかったし

・・・

仕事終わってから

寝ないで

朝までロットを巻きく

練習をしてた

 

手に職をつける人なら

必ず経験してると思うけど・・・

 

お店を持つ時も

ほとんど寝ないで

資金繰りしたり

 

 

その情熱は

いまあるのか・・・

 

ふと

思いました😨

 

 

最後に

目の保養

↓↓↓↓