「明るく 笑顔で」

 

これが良いこと

って

私たちは思ってる。

 

でも腸は

それを

「元気に見えない」

んだそう・・・

 

腸から見ると

無理にやってるように見える

 

「何が苦しくてそんなに笑顔でいるの?」

 

みんなが笑顔を作ったり

元気にふるまってる時って

どんな時?考えてみて

 

「何かを忘れようとしている」

「なにかをごまかそうとしている」

「何かを隠すために」

「嫌なことが心にいっぱいあるから」

人は

何かを隠す為にしか

笑顔でいれない・・・

 

だから

何を隠す為だったのか

考えなきゃ!

 

わたしたちは

笑顔でいること

明るくいること

良いことだって

入れられているけど

 

でも

本当に集中している人

やりたいことをやっている人は

 

笑っていない

 

没頭してるから

 

 

これを踏まえ

1周 回って

 

ここは地獄なので

「嫌なのに笑顔でやったんだ!」

「嫌なのに明るくやったんだ!」

↓↓

これはお金にしなきゃ

 

嫌なのにやった、できた考え方

これがお金をもらえる

 

これを

家族、恋人

友人、人間関係に

使っては・・・

お金にならないし

意味ない

 

消耗だけするだけだよ・・・

 

愛知県名古屋市

星⭐️神社

 

守る女神様

かるうちゃんの言葉