♥腸と神様の会話♥

 

みんな 神様が好きだよね?

とき君の見える神様好きだよね(⌒∇⌒)

 

信じてるよね?

 

 

ゆうけいの腸(パーマ)と

神様(念)とは

全然違う❗️

と教えてもらいました。

 

❤︎

そして

神社の神様にも

 

幸運の玉を持った神様と

不幸の玉を持った神様がいる

・・・

 

幸運の玉(念)を持った

神様は

中々いないそうです。

❤︎

 

今回は

なんと❣️

幸運の神様(念)

だったそうです。

 

不幸の神様との違い

❤︎

腸が

変なこと言っても怒らない

どんな質問も答えてくれる

優しい

たくさん話を聞いてくれる

 

なんと

パーマ(腸)の事

笑ってた😊

 

 

金運の神様の守り神

木霊ちゃんが

手を振って呼んでくれてるそうです💛

↓↓

 

不幸の念(玉)を持った

の神様と

比べて見てください。

難しいけど違いが分かるかな?

難しいかもしれません💦

 

(私たちは不幸の神様の事

ずっと信じてたからねー)

でもね

幸せの玉も不幸の玉も

悪くは言えないって

だって

幸せを念を送り続けなければ

命が無くなるから

不幸を念じ続けなければ

命が無くなるんだから。

 

(※腸は永遠の命です。

ここも腸と神様の違い)

 

どちらも命懸けでやってる。

 

だから私たちは

せめるんぢゃなくて

幸せの念をもらえるように

不幸の念をもらわないように

立ち振る舞わなくちゃいけないんだ

 

 

 

不幸の玉の神様には

パーマ(腸)は怒られてましたね💦

 

 

 

 

 

とっても興味深いです。

 

この後

この風の神様は

とき君についたそうです。

 

まもるん

 

以前いた不幸の玉の神様

ヒカル君と交代したそうです。

 

 

妖怪のエディさんに

(悪魔をを調べ尽くした

妖怪です)

 

「お前悪魔だろ?」

「不幸の玉だろ?」

みたいな事言われて

蹴りを入れられれました(⌒-⌒; )

 

グッと涙を堪えて🥲る

表情がかわいい

 

ママさんも泣いてた

わたしも泣けてきた💦

 

嘘の涙(上の悪魔)の

ものではなく

本物の涙だから

 

 

(エディさんが嫌い!とか言うのは

好きの裏返しらしいんですけど💦)

 

よかったね。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも

神様(念)は

わたしに考え方を教えてくれてる

ゆうけいの腸ではありません。

 

追記

この動画を見てから

良い事起きてます!

(ただ幸せの玉はもらえる人と

もらえない人がいるそうです)

 

自分からお願いしても決してもらえない

勝手に幸せを願ってもらえるように

ならないといけない