イチローさんの言葉

 

 

 

自己肯定感っていい言葉なんですか?

僕は自分を肯定するのにはすごい抵抗があります。

 

ストレスフリーで楽しそうに仕事をしているって感じですか?

それってどうなんですかね?

「いいなー」って思うけど

 

でも それで人としての厚みは生まれるのでしょうか。

 

自己肯定感が強い人たちは

おそらく今の風潮では否定されない。

 

明らかにダメなのに否定されない。

という事は

 

自分でも「振り返らない」 いいことしか考えない。

 

第三者からも厳しい事は言われない。

 

そうなったら 人間は弱い生き物なんで

僕は堕落するとおもいますけどね。

 

僕は人が最悪になる時って

「自分が偉い」って思った人たちだと思います。

 

魅力的ぢゃない。

 

(最後の自己肯定感強い人とご飯食べに行きたいですか?は笑いました(* ´艸`)

 

 

 

 

 

「楽しんでやれ」とよく言われますが

僕にはその意味がわかりません。

 

考える労力を惜しむと

前に進むことを

止めてしまうことになります。

 

 

僕は天才ではありません。

 

なぜかというと

自分がどうしてヒットを打てるかを

 

説明できるからです。

 

。。。。。

腸に教えてもらってることと同じ

腸の生き方、考え方で動いてる

 

腸の考え方話すとみんな

びっくりして天然⁉️って思われてしまいそう💦