みんな

青空 晴天🌞

が大好きだけど

 

そんな人生を目指すけど・・・

 

ほんとは

 

ずーと小雨がいい☔

 

妖精の魂 猫のイブちゃん

の言葉が

素敵でした✨

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

晴れだととても気分がいい

 

雨は牢獄(つらい)

 

曇りは嫉妬

(はっきりしない、晴れるかもって希望を持ってしまう)

。。。。。。。。。。。。。。。

 

僕の心は

小雨

 

人は小雨くらいが気持ちいい

小雨の時は虹も出るしね

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ちょっとつらいと

生まれ変わろうとするから

 

はっきりしないと事があると

考えようとするから

 

答えを出そうとするから

 

生まれ変わる=答えをだす

。。。。。。。

 

みんなは晴れにしようとする

 

でも

ずーと晴れは

無理だし 

 

苦しみもない

雨もない

曇りもないと

 

はっきりしないものがないと

考えることしないから

 

 

永遠に生まれ変わり続ける

こと

は出来ない

 

。。。。。。。。。。。。。

 

やっぱり小雨

 

言葉に表せない言葉が出てくる

 

。。。。。。。。。。。。。

 

ネコちゃんは(動物、植物、虫)たちは

 

みんな

 

神様(腸)の答えを持っています。

ほんとすごいっていつも思います。

 

 

この言葉刺さる人いる?かな

わたしはすごい言葉もらった!って

思っちゃいました😭

 

。。。。。。。。。。

そしてもう一つ

名言(考え方)

 

「自己肯定感て言葉

目にしたことないです。」

 

「僕のイメージだと

とても気持ち悪いこと」

 

「自分を肯定するもの

僕はものすごく抵抗あります」

 

イチローさんの言葉です。

 

。。。。。。。。。

 

「ちょっとしんどい💦」

くらいの人生がいい

 

ずっと考えられるから

永遠に生まれ変われるから(⌒∇⌒)