Social Path / Stray Kids (feat. LiSA)

の歌詞
 
【青春は捨てた未来のために】
ぼくはただ 
強く立ち上がりたいんだ

 

 

デビュー当時

JYPさんがストレイキッズに言った言葉で

 

「皆さんは普通の子たちが

出来ることは出来ません。

 

どんな時でも

人が何かしたいと思っている時は

全部

練習に費やしてください。

 

どうやったらうまく歌えるか

どうやったらきれいに見せれるか

のみを追求してください。

 

私が想像できないくらい

時間を費やし

努力して

 

「そうじゃないと

この質感

見せ方 ビジュアル

にはならない」

 

YouTube動画でパフォーマンストレーナー

の方が言ってました。17:05~

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

グッときました。

 

需要しかない❣

【s-Class スーツバージョン❣】

↓↓↓↓↓↓