🐬神様(腸)への質問🐬

 

「神様(腸)は

つらくなったり、疲れたりしたら

どうやって

リフレッシュするの?」

 

これについてです

 

まず

「リフレッシュって何??」

って(;'∀')

 

リフレッシュの意味が

わからなかったみたいで

その意味を

聞いてました💦

 

たしかに

腸に私たち悪魔が

よくする

リフレッシュなんてね💦

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

答えてくれました❣

 

「考える事」

「答えを出す事」

「答えが出た時」

 

「つらくなったりしたら

これは何かの問題だ!」

 

「問題を解かなくちゃ」

って考える。

 

「どうしてつらくなったんだろう?」

って考えるんだって。

そして

答えを出す。

 

答えが出たら

スッキリ(⌒∇⌒)

 

「これがリフレッシュかな?」

 

おーーー凝視

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

いつもそうだけど

私たちとは全然違った‼️

 

でも

わたしもそうしていけば

腸の事

少しわかるかな🤏

 

 

男神兄 地球を作った腸

アメちゃんのお話でした。

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

 

今日は、

親知らずの抜歯🦷の

日だったのでネガティブ

 

怖くて怖くて💦

 

ずっと妖怪の龍源さんを

呼んでました( i _ i )

 

痛みもなく

無事おわったよー飛び出すハート