straykids ストレイキッズ  

ヒョンジンさんの言葉

 

練習生時代 

「顔だけでデビューできるよ」と言われ

 とてもプライドが傷ついて

自分のダンスを認めてもらいたくて

必死にダンスを練習したんだそう。

  しかも

運動音痴だったって言ってた

 

猛特訓の末 

ストレイキッズのメインダンサーに❣️ 

ステージに立ったヒョンジンさんが

STAYに言った言葉

 

 「並大抵ではない努力を重ねて

今のステージに立てています。

ぜひ僕の表情とダンスに

注目して下さい」 

 

努力家のヒョンジンさん

かっこいい笑い泣き

って思います!

 

 楽しくゆる〜くみたいなのがいい

って 風になってるけど

 

  わたしにとって改めて 

自分を奮い立たせる言葉でした。

 

 

 

k POPアイドルにハマった訳

 

2回目の登場

お祓いの男神様「こうふん君」

のお話