〜副作用なし!天然の抗生物質!オレガノオイル~

喉痛い

咳も出る

頭痛い💦

 

風邪をひいてしまった💦

 

ミルフィオネでございます

真顔

 

何か

風邪をひいてしまう

考え方、行動してしまった⁉️

 

人間関係、人と接した?

人に甘えた?気持ちで動いてしまった⁉️

YouTubeやりすぎた⁉️

 

体温を下げてしまっていた。。。かな

 

反省中です。

きちっとわかって反省すれば治る

って腸がいってたから。

 

予防予防予防予防

 

でもやっぱ免疫力は大事だな❗️

色んなこと深く考えてなかったな

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

皆様は仕事や職場家族などで

人と接するのは免れないと思いますので

 

でも風邪はつらいのでそんな辛いことに

なってほしくない❗️

 

そこで

こちらのコースがおすすめです!

 

 

 

 

 

天然の抗生物質とも言われる

【オレガノ】【タイム】をはじめ

 

バジル🌿

ウインターグリーン🌿

サイプレス🌿

マジョラム🌿

ペパーミント🌿

 

ハーブ🌿をふんだんに使用した

トリートメント‼️

 

1年のお疲れを取るのにも最適。

 

ハーブ🌿の香に癒され

 

肩こり、腰痛、筋肉痛の方にもオススメです❗️

 

体温を上げましょう❗️

身体の中からキレイにしましょう❗️

 

 

 

 

最後に

「神様が見える子供たち」YouTube

今回も深いお話です😊