カゲワニさん

 

 

今の子は、美に関して色々やるけど

どんどん老けるのが早くなっている。

 

病気をしたり、心が病んだり

流行りに乗ろうと頑張って疲れたり、

 

これは老けてるのと一緒。

 

どうして老けるかと言うと

 

一人ぼっちになりたくないって思っているから。

自分の綺麗の体力を人に使ってしまっている。

 

自分の体力を何に使うか考えた方がいい。

みんなは自分の体力の使い方が分かっていない。

 

例えば・・・

今日は綺麗の体力を使わないようにすると決めてみたらどうかな

 

そもそも、自分の綺麗って何だろうと考えてみて。

 

 

わたしは

自分に入ってる悪魔に

 

魅力=お金

を入れられてた

(入れられてる)

 

それで行動してしまっている

 

でも

腸は

魅力=嫉妬

これで人はお金にも人間関係にも

苦しむって教えてくれた

 

今でも

きれいな人が好きだと思う

 

どうしてこの人はきれいって思うんだろう

きれいって何だろうはずっと考える。

 

何か入ってないと

きれいに見えないし

悪魔の言葉だけど

魅力的に見えない気がした

 

私が今思うきれいな人は

 

深く考えてる人

自分がある人

自分で考える人

 

かな

 

 

バンチャンとヒョンジンの「強迫」という作品

自分と自分の中の自分の事表現してるそうなんですけど

(PC?悪魔?魂?)

 

作品ができるまでの

言葉がとっても興味深かったです。

 

何かを生み出す人って

これくらい深く言葉を考えるから

注目されるし

人たちを魅了するのかな。