カミちゃんの言葉

 

 

みんな

ここが何処だか忘れている。

 

ここは地獄です。刑務所の中と一緒。

 

刑務所の中で悪魔は褒めたり、共感したりするけど

そんな事で自分を伸ばしていたら命が取られますよ。

 

この地獄で生きるには、

何が怖くて、何が怖くないものなのかを

知る必要があります。

 

この地獄で本当を知るとしたら怖いしかない。

でも本当の怖さは

ここが地獄だと忘れてしまうこと。

 

悪魔が安全だといっているのは、

何も知らずに生きることだから

 

 

 

。。。。。。。。。。。

カミちゃん

凛としている女神様

 

とっても重い言葉。。。

なんか恥ずかしくなってくる

 

わたしは本当に甘い😭

 

YouTubeや音楽聴いちゃうし

 

アイドルを見てしまう

わたしまた悪魔にやられてる😭

 

そう言いながら

呆れられちゃうかもだけど💦

 

カミちゃんのビジュ

勝手にイメージ

ストレイキッズのヒョンジンさん

そういえば

ヒョンジンさんが飼ってる

わんちゃんも

カミちゃん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球での肉体は猫ちゃんです。