『腸がホラーを見なさい』

 

悪魔(地球)の事がわかるから

 

ホラーや漫画は

地球(地獄)の事

こういう事が映画の世界ではなくほんとにあるって事

 

自分がここのだれなのか考える

誰がすぐ殺されてしまうか?

 

どういう空間になると

怖いことが起こるのか

 

そして

自分が一つ持っていけるとしたら

何を選ぶのか

 

全て地球で起こっている事

。。。

 

 

 

プラットホームはまさに

いま私たちがいるところ

なんじゃないかと思った

 

吐き気した

汚い

食欲なくなる🤮

 

きつくて見れないとこは

自分が目を背けてきた事

逃げてた事

 

私たちのいる地獄

 

今ここ(ちょっと高い階層)

にいるからいいと思ってるけど

 

いつ落とされるかわからない

 

それは悪魔の機嫌次第・・・

 

ここは

平和だと思い込んでたけど

全然ちがう

 

本当にヤダって思った

 

そして

そこから抜け出すことを

プラットフォームの主人公のように

やりたいけど

それはとてつもないことなんだ・・・

 

なんか泣けてきた

・・・

みじめで汚い人間(悪魔)

なんだって

 

 

 

上を目指したらダメ

 

階段を登ったら

 

悪魔の天国に行くだけ

天国の階段は一段でも上ったら

 

地獄

 

上に行っても恐怖が続く

何の前触れもなく

落とされるから

 

天国への階段

まちがってたんだ・・・

 

 

腸の世界は

絶望して

下の下の下に

そこに

天界があるそう

 

下過ぎて悪魔も管理できない所

 

#神様の見える子供たち