意識

 

意識すると

色んなものや

色んなことが

どんどん逃げていく気しない?💦

 

意識する=攻撃

 

えっ??

どういう事かっていうと

 

 

例えば

子供たちにこうなってほしい

って意識すると・・・

 

そう思えば思うほど

 

遠くなるって事

 

「宿題やった?」とか

「礼儀正しくしなさい」とか

無意識で攻撃してる!

 

そりゃ

攻撃されたらいやだから逃げてくよね💦

 

 

~の為に

 

これも意識です。

 

例えば

病気を治すために

 

例えば

早く休憩したいからetc・・・

 

だから

 

早く休みたいから

って意識して

仕事をすると

 

なかなか

仕事が終わんない💦

 

 

病気もそう

 

常に病気を治すために

病院を治したいから

って

病気を意識させられてる

 

 

病気を治すためにサプリを飲む

とか

めっちゃ病気を意識して

やる事増やしてるけど

 

病気は治らない

 

だから

今はサプリを飲む

いまは寝る

いまはテレビを見る

 

 

病気を治す為って

意識しないで

一旦、病気を忘れてるから

 

治ってるみたいな・・・

 

だから 仕事も

1つ1つそこに集中する

 

今は掃除をする

今はパソコンをするって

 

そうすると

休憩を意識してないから

それが早く来る

 

あとはかっこよくなりたい

もてたいって思うと

かっこよくない💦

 

自然体がかっこよくてモテるしね(^_-)-☆

 

とってもいいお話でした!

 

 

 

神様の見える子供たち

オンラインサロンから