🌴ミルフィーオネ🌴

12月🌺感謝🌺

🌺ロミロミ🌺

20%オフ❣️

↓↓↓↓↓↓↓

 

ご予約心よりお待ちしてます🌺

 

 

今回もとっても深い笑い泣き

「神様の見える子供達」の動画です合格

 

 

9(後つけしました)

病気になる理由

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になる訳。

 

病気は100%魂がしてます。

気がつけばすぐ治る。

 

肉体に良くない事をさせようとする悪魔

魂はその言うことを聞いてしまう肉体を

一所懸命止めようとしてます。

(病気にしたりして)

 

 

魂の通りに生きてない時。

(嫌なことしてる。我慢してる。etc)

 

魂が神様に頼んで病気にさせている。

↓↓↓↓↓↓

病気になる。

(教えてる、体を止めてくれてる)

 

肉体を忙しくしてると

例えば、みんな

人の事や家族のこと

仕事のこと、生活のこと

ばかりで動いていません?

悪魔の事で楽しんでません?

 

ひとりになって自分の心のこと

感じる事ありますか?

 

人間関係忙しいと

魂の言葉をキャッチできないよー

魂の事みてないから。

ほとんどの人は

自分の魂の部屋に👿が入ってしまってる。

 

👿は魂を監禁し脅して

肉体に良くない事させる。

 

 

人の悩みの原因は

全て人間関係から 

(あらゆる〇〇関係は全て👿が作ったもの)

 

だから苦しい。

悩みがどんどん出る。

 

 

自分(魂)を見ることがほとんどなくなるから。

 

自分を見る

魂の思いを聞く

 

例えば

首の痛み→人を見過ぎ見させたくない時

魂がからだに何もさせないようにしてる。 

何がなんでも身体を止めたい時。

 

がん→自分を包み隠す。

悪い落ち込み方をする。人の事で落ち込んだり。

あきらめない人

頑張る人

自分で背負う人

心と肉体が一致してない時。

 

ヘルペス→頭で考えてる時。

(自分では嫌だと思うことをやってる考えなきゃいけない時)

膀胱炎、腰痛etc→我慢してるとき。

 

 

熱→人と会わせないようにしてる。

 

だから

魂が治していいって許可すれば

すぐ神様が治してくれる。

 

 

でも

慢性の肩こりなどは

治しずらいとも。

 

なぜなら

悪魔がやってるかも。

 

神様のものではないから💦

 

 
あながち、

子供の頃

学校行きたくない時

お腹痛くなったのって

自分を守るための

魂の訴えだったのかも😊

 

 

私が我慢すれば・・・

ずっと頑張ってきた。。。etc

 

我慢を美しいことだと思っている。

頑張ることを美化している。

 

でもほんとは

全然きれいじゃない!

 

 

とっても汚れてしまっている。

魂はぐったり疲れ切ってる。

 

もっとも

悪魔の力を強くする

 

そして

親は

子供の幸せのためにって

思ってるかもしれないけど

 

不幸は伝染してしまうよ。

 

子供は

親の険しい顔しんどい所しか

心に残らないから

子育てってこんなに苦しいんだって。

 

そして

子供のためにって

お母さんが疲れてたり忙しくしてると

子供の金運を無くすことになるそうです。

 

 

 

 

 

 

体調の悪いときは

気が付いてひとりになる。

 

いつまでも気が付かないと

 

最後は

認知症に・・・?!

 

 

 

介護施設で働いていると

 

認知症って

 

魂がさせてるんだろうなって。

 

妖怪さんは

病気や障害は悪魔のもの

といってました。

 

そして

認知症は障害

だから治らないって

 

 

 

我慢だけして魂を傷つけて

頑張りすぎて

または

悪魔の事で楽しんで

自身の魂を大事にしなかったから

 

魂はボロボロで・・・

もうやだー!

全部消してー( ;  ; )

これ以上悪魔の事したくない!

 

今までの凝り固まった考えを消すために

魂が忘れさせてるのとしたら・・・

 

 

魂を👿に取られて

また

人を苦しめる

 

それを利用して

悪魔は介護をつくった

 

介護する人を美化して

 

ほんと

しんどい事させてる。

 

 

神様は介護いらないって。

 

人目、世間体など

肉体の欲ばかり

で生きるの

やめてー!

 

そして

👿のルールで

つくった介護施設💦

 

敬語で

感謝して

相手に寄り添ってetc

教育されて

 

 

 

しんどい事に

色々な布を被せて

 

でも

なぜ老後というものにこんなに不安になってる?

介護にみんな疲弊してるの?

自分もこうなるかも。

なぜそういうふうに不安になる?

老後の為にお金を貯める人生。

子供にみさせようとする

子供の人生も奪う。

 

自分は手厚く介護してほしい

だから

みんな良い事をしてると

幻覚をみせられ

当たり前の事と思い込んでいる。

 

ほんとの問題をみない。

 

不安は続いて

 

問題は大きくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

歩いて太陽☀️を浴びながら

訪問に向かいます🌺

男の子

 

 

🌴ミルフィーオネ🌴

12月🌺感謝🌺

🌺ロミロミ🌺

20%オフ❣️

↓↓↓↓↓↓↓

 

🌺ご予約心よりお待ちしてます🌺