会報来ましたね。智の記憶の写真だけで泣ける・・。
で、さっそくですが、翔ちゃんのTシャツが分かったのでエントリします。
智のは奈良さんデザインのだけど、同じのにたどりつけませんでしたー。

翔くん櫻井翔 会報着用Tシャツ
BEAMSで取り扱っている、THE MASKというブランドのもの。珍しく?お手ごろな\3360ナリ。
BEAMS T/MASK/ARMY WAY/NAVY
エントリ時はXS,Sでも在庫がありましたよ~
http://zozo.jp/shop/beamst/goods.html?gid=436817&rid=1029
http://shop.beams.co.jp/shop/beamst/goods.html?gid=436817&did=&cid=8046

嵐と大野智くんのファンブログ-armywaytee

ちなみに翔ちゃんがおおいかぶさってるソファにかけてあるのは、たぶん、
キャプテン智くんのゴーヤTシャツ(こちら>>

あと、全~然根拠ないのでついでのネタ的に。
テレビ誌にあった、松潤がニノにお誕生日プレゼントにあげた、羽の生えた靴ってこれかな?と。
ニノ二宮和也 羽の生えたスニーカー???

ジェレミースコットのスニーカーかな、と。こんな靴、そうそうないだろうし。
2010SSモデルなので時期も合うし、ジェレミーのジャンパーをニノセレクトで松潤にあげた実績(こちら>> )もあるし。とか。
カラバリは白以外にもいろいろあります。
ADIDAS JEREMY SCOTT WINGS(こちら>>
嵐と大野智くんのファンブログ-wings


以上でーす