Sceneツアーパンフや、今月の$誌でも話題になっているさとしくんのゴーヤTシャツについてエントリ。
いろいろ推測だし、ざっくりなのでいつにもましてネタ的にお読みくださいまし。まず、たぶん、ゴーヤが3人いるTシャツってことで、怪物くんのダンスリハで着ているTシャツじゃないかなーという前提で調べてます。
ちなみに特番で入ってたのになんでDVDに入れてくれなかったんですかね、アレ。ダンスリハ映像とか死ぬほど大好きなんですけど。

キャプテン大野智 ゴーヤTシャツ
売っているお店の詳細まではわかんなかったのですが、やっぱり、本人が言ってたように沖縄、さらには宮古島のお土産のTシャツみたいです。
で、いろいろ調べてみたら、実は、ゴーヤじゃなくって、パーントゥっていう宮古島のおばけっていうか3匹で出てくる神様をモチーフにしたものみたい。なまはげみたいに、お祭りに登場したり(写真でみるとかなりコワい)。さとしはゴーヤだと思ってるみたいですけど。
ひとまず調べたかぎりではネットショップは見つからず。。沖縄や宮古島に行かれる機会がある方はお土産屋さんで探してくださいね~(投げっぱなし
宮古島パーントゥTシャツ

智着用カットフロント
嵐と大野智くんのファンブログ-goyatee2
この後頭部からのラインがねー、好きすぎる。
嵐と大野智くんのファンブログ-gotatee1

たぶんこれかなって↓
嵐と大野智くんのファンブログ-pantwutee1
嵐と大野智くんのファンブログ-pantwutee2

おそろ私物シリーズ(カテゴリ)>>
大野智★イニシャルネックレス>>

嵐と大野智くんのファンブログ-3104peta