FC会報きましたね~。まあいろいろあるけど、まつもっさんの隣にいる、前髪パツンとしてるブータンからの留学生ふうな人と、ニノの後ろで髪止めつけて正座してるピンクパーカーの人がかわいすぎます。
で、リハ風景見て、ちょいちょい調べてみたら、相葉ちゃんのだけうまく分かったのでエントリ。
ちなみに
キャプテン智くんが着てるTシャツは例のこれね>>
潤くん松潤のキャップは前もかぶってたこれ>> 

相葉ちゃん相葉雅紀 国立リハ おばけTシャツ
なにぶん元の写真がちっこいけど、たぶんこれかと。KSUBI(スビ)というオーストラリアブランドの10FW(といいつつ、実質は夏から販売されてる)アイテム。残念ながら日本ではネット通販はやっていない模様。少し調べてみたら、例えば、東京だとADELAIDEというセレクトショップでは扱いがあるみたい。\14,490ナリ。レディスのタンクトップタイプもありました。
KSUBI baddies ghost tee
ADELAIDE(紹介のみ)
http://adelaide-addition.com/news/uncategorized/ksubi-10-11-aw-collection.html
KSUBI取り扱い店舗↓
http://navi.zozo.jp/search/?bid=3679

プリントは少し端がはがれたような加工がしてあるみたい

嵐と大野智くんのファンブログ-baddiestee

その他のおそろ私物★シリーズ>>
大野智★イニシャルネックレス>>

リポーターもいいけど、バーテンダーはまだですか
嵐と大野智くんのファンブログ-aibapeta