長文入力ならまだしも、初動が厳しい「腕試しレベルチェック」で初めてスコア500を超えました。

 

 

ただ、今回のお題である「元気が出る言葉」というやつは、結構スコアが出やすいワードだとは思う。

なので、こういった高スコアを出すチャンスではあったかもしれないけど、それでも今まで出せたのはバレンタインワードの時の483だったんです。

 

大抵のお題では大体400超えてれば十分良い方で、450超えのLaserBeamは数か月に1回でるかどうか……

Professorが出れば自分の中では満足している状態です。

 

今回初めて腕試しレベルチェックでEddieVHが出せたので、少なくとも著しくタイピングスキルが衰えてしまったというわけでもないと分かり一安心。

 

 

因みに、使ったキーボードはLogicoolのG913TKL。

 

最近は、仕事でHHKBを使い、仕事が終わるとその後DJMAXで遊ぶことが多いので、基本プライベートではほぼほぼG913TKLを使用しています。

 

これまでタイピングゲームはHHKBを使うことがほとんどだったんだけど、ロープロファイルであるG913TKLでもタイピングゲームは高速タイピングがしやすいということで特に問題ではない、というかむしろそのおかげで速く打てたのかもしれない。

 

 

自分の中ではe-typingの腕試しレベルチェックで、ランキングの上位5%に入っていれば上出来だろう?と思ってます。

いや、上位10%に入れるだけでも十分じゃないだろうか。

 

なるべく長く現状維持出来るよう、適度に練習した方がいいかもな。