先日の日曜日、なんか急に思い立ったのです。

 

ちょっと前に辛ダブチを食べたので、今度はトリチも食べておきたい……と。

 

 

なので、近所のマックに言って食べてきました。

 

 

食べ過ぎかな?とか思いつつもクーポンを使ってセットを注文してしまいました。

 

包み紙に包まれていると、それほど大きくは感じないですが……

 

 

取り出してみると、しっかり肉3枚、そして間にはねっとりとチーズが入っています。

 

 

 

ちょっと汚くてすみませんが、さすがに3枚も肉があると、肉の壁になりつつあります。

 

肝心の味はどうなんだ?ということですが、

 

これ、意外に美味しかったです。

 

「意外に」とはどういうことかというと、肉が3枚も入ってる場合、肉そのものがパサパサしている場合、よりパサパサが強調されて不味さがパワーアップしてしまうんじゃないか?と懸念したんですが、チーズのとろみがそれらを全て解消している感じでした。

 

思った以上にチーズの味が強くて、以前食べたトリチよりも美味しく感じたんですよね。

 

食べ応えもあるし、チーズバーガーという基本系を押さえているので、これならもう一回食べてもいいかもと思った次第です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

因みに、肉の壁と言えばコチラ。

バガキンで期間限定販売されたストロングマグマです。

分厚い肉が4枚なので次元が違いましたね。