誕生日記念も一応貰い、無料の写真を撮って小さいカードを貰えるのも貰ったものの結局大きい写真も購入。¥1750だったかな?
見たらいい感じに撮れてたので。 
データも貰えました。


長女には「もうアンパンマンミュージアムには来ないと思うよ。後は大きくなって自分の子供と行きな。」って言ってたら最後にバイキンマンの方でも遊ぶって言ってずっと遊んでました。



次女のお土産チョイス。
アンパンマン好きなくせに選ぶのはこれ↑
青色が好きなのかな?
ポップコーン¥3000
バルーン¥700
高っ💦
長女がシャカシャカするのが入ってるからこの手持ちがいいと言ったら次女も大きいバルーンには見向きもせず(良かった)
大きいバルーン¥1800
皆けっこう買ってたけど本当いる?
邪魔にならない??



長女はピンク。
そもそももう一年生。
アンパンマンでお土産いるの?って感じなんですが…



次女は帰って来てからもアンパンマンのテレビばっかり見て、「楽しかったー」ってひたすら言って「また行きたい」らしいです。 
そして家にあるアンパンマングッズを引っ張り出してきて遊んでます。


とりあえず子供達がめちゃくちゃ喜んでくれたので本当良かった。