イメージコンサルタントみやたかな です
はじめましての方はこちら左矢印流れ星

対面・オンラインそれぞれで
【本当のあなたを外見・内面から発見する】

イメージコンサルティング&セッション

を提供させていただいております。

本当の自分を発見して

 【本当に楽しい人生を送る旅】に出てみませんか?
MENUはこちら流れ星流れ星
併走いたしますよ
ハート らぶー!

火曜ドラマ
「婚姻届に判を押しただけですが」
娘たちと楽しく観ているのですが
主演なさっている
清野菜名さん♡
(公式サイトからお借りしました♡)

透明感があって
天然素材のガチ美人
各パーツが完璧に整っている

癖がないので
お化粧やファッションで七変化が可能な
いわゆる「女優さんとして成功するタイプ」だなぁといつも感服しているのですが

本日はそんな清野菜名さんの骨格タイプ&パーソナルカラーを記事に上げたいと思います♡


  骨格タイプは、なーんだ?

たぶんですね、たぶんですけど、
骨格ナチュラルさんなんじゃないかと!思います♡

  • 大きなフープイヤリング
  • ボタニカルな大柄
  • ライトな麦わら帽子
  • 布の多い生地

これがこれだけハマるのは
ものすごくナチュラルさんぽいです♡

すごく華奢で絞り切っている女優さん。
スタイル抜群でなんでも着れちゃいますが

それを踏まえて俯瞰すると

  • 肩幅が広くて
  • 肉感がサラッとしていそう
  • 鎖骨がしっかりしていて
  • 手が大きそうで
  • 手の節も大きそう
  • ストレートヘアだともったいない感じがする
  • フリフリファッションだともったいない

現在トレンドがビッグシルエットなので
なかなかに体型がわからないのですが
雰囲気的にはナチュラルさんじゃないかなと思います♡
これだけフリンジが効いた大きな柄とローゲージの荒いビッグセーターに身体が全く負けませんもの♡

あーかわいい!

  パーソナルカラーは?

か、かわいい…
顔写りみるとサマーさんだも思います♡

ピンクのチークとアイシャドウに
水色のアイシャドウ
瞳の色もサマーさんぽいです。

ラベンダーカラーすごくお似合いですね♡
アイシャドウオレンジ使ってるけど、
たぶんお化粧の広告だから強調のためにわざと外してるんだと思われます。



透明感の権化
ですね。恐ろしく綺麗や…


女優さんて
ボディケアは完璧にしているし
どんなものも合わせられるようにしているので
触ってみないと判断は難しいんですけど、



この服似合ってる?どうかなー?
バランスはどうかな?
なんて視点を持つとドラマもまた楽しいですよ♡

彼女は今妊婦さんなので難しいかもしれませんが
私はよく服を見ています♡(職業病)


気になったファッションも今度見てみますね♡


読んでくださってありがとうございますひらめき電球

あでゅーラブラブラブラブラブラブ
提供MENUはこちら流れ星流れ星
イメージコンサルティングは東京都板橋区の自宅サロンにて提供しておりますが、セッションは都内ラウンジでも可能です♡お好みでお選びくださいませ。
かなのウフフ公式LINE左矢印こちらをクリック
または @wyd1575w で検索してご登録を♡(登録したよスタンプ嬉しいです〜)