どもども色気大臣ゆにこですオカメインコふんわりウイング

初めましての方はこちら付けまつげ


私には去年知り合って
今年から急激に仲良くなった親友
ちゃみこという女子がいるのですが↓
きたる
2019/11/17(日)
午後イチ
アートギャラリーカルチェラタン3Fにて、

第3回ちゃみフェス@名古屋

という音楽フェスが開催されます。
私は、こちらの司会を務めさせていただくことになりました。(緊張)



曲目は

有名どころが美しくカバーされる予定音符



会場プロデュースは
NHKに密着までされていらっしゃる
絞りの職人兼デザイナー大須賀彩さま

全体的には和風な仕上がりになる模様です。
エキゾチックジャパァァァアン


ちゃみこには
今のその人にぴったり合う応援メッセージの曲を拾ってお伝えするいい感じの才能がございまして、
LINE@で不定期に曲をくれる「ちゃみこ神社」というイベントをやっています。


ちゃみこ神社でよく出る曲がセットリストに入っておりますので
いらっしゃる方は
人生を能動的に生きるエネルギーや
自分が自分らしく生きるということについて
深く考えられる機会になると思います。



ここからは私の個人的な話なんだけど、

ちゃみこに会うと、
私はなんとも言えず嬉しいのです。
「やばーい歩いてる〜♪」
「なんか買ってる〜♪」
「かわいい寝てるー!」

など、一挙手一投足が好きw

全細胞を愛してるとさえ思えるキモイ愛です。
旦那様に嫉妬するほどに。


でもそれは、古代ローマ時代
元老院に所属していた政治家の私たちが
当時住宅地だったフォロ・ロマーノで
私は彼女を暗殺している
という恐ろしい前世がございましてw

背後から毒針一発いってました…


私こそが彼女の命を奪ってしまった罪深さと後悔から、
彼女の魂が生きているきらめきや躍動を感じるといつも嬉しいのです


今世では仲良く旅行に行っております。
我が家に泊まりに来てくれたりするし♡

殺したからダメとかではなく、
それだけ御縁が深い、ということなのです。

今回は絶対殺さないようにしたいw
そしてできるだけ謝罪。←


アートな女の
アートな音楽フェス、ご一緒しません?

チケット申し込みフォームができたらまたおしらせしますね♡

読んでくれてありがとうピンクハート

あでゅーラブラブラブラブラブラブ

色気大臣のウフフLINE@


メッセージお待ちしております乙女のトキメキ


ピンクハートAdd Me click hereピンクハート

または @wyd1575w で検索してね。
(登録したよスタンプ嬉しいで~す)