気に入ったら、イイネグッド!フォロー 

ヨロシクねウインクベル




これからも〜

ずーっと同じレールの上

走ってるつもりはてなマーク


レールって切り替えレバー

があるって知ってたはてなマークはてなマークはてなマーク

新しいレールの

上を走って行けるんだよびっくりマークびっくりマーク





カウンセリングセッション

キラキラスピリチュアル龍🐉カウンセリングキラキラ

&🐉1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング🐉




高次元の存在だから

難しいのでははてなマークとか〜

そんなのいないよ〜はてなマークとか〜

思ってるはてなマーク





いえいえそんな事ないよおいで

龍🐉の存在は1番身近にいて

アナタの直ぐそばにいてくれる

1番身近な守護存在!!

そんな龍🐲が

アナタの相談に

乗ります💪

私と一緒に・・・



理想通りの人生手に入れませんかビックリマーク

奇跡を起こすカウンセリング

セッション飛び出すハート



私と守護龍🐉で

アナタに的確なアドバイス

をさせてもらい

なおかつ守護龍からメッセージも

もらってアナタに

伝えます






高次元の存在をあなどっては

イケけません☝️

けっこうドンピシャ

な答えが返って来たり

しますよ




あなたが誰にも相談

出来ずにいる悩み事

「私」に

話しちゃいなよ~ハッグッ

私がアナタを支えますよ!!







相談が終わった後は・・・

私のとっておきの

守護龍と一緒に流す

ドラゴンDIAMOND

ヒーリングを

1週間たっぷりヒーリングに

漬かっちゃって下さいよ〜

悩み事を消し去るビックリマーク

なんて私の守護龍からすれば

朝飯前だしウインクキラキラ

カンタンな事だからラブラブグッ


【まずはアナタの身体の中にある

余計な物をキレイに浄化し

その後にアナタのイメージ通りの

ヒーリングをアナタの身体の中に

龍🐉のエネルギーが流れこんで

行くんですよ〜

アナタの身体には奇跡を起こす

龍🐉のエネルギーがずーっと

流れいるんですよ~

イメージしてみて下さい😊

奇跡が起こらない訳がないでしょー】




私の龍🐉のエネルギーは

半端じゃないくらい色んな

ヒーリングが流せる〜



ビックリびっくりするくらいの効果があって

今までに30人くらいの人が

ドラゴンDIAMONDヒーリングを

1週間受けて〜その人にあった

効果と変化を体験済みキラキラ

(私の守護龍には東洋の龍🐉と

西洋ドラゴンがついているので〜

いかようにも)




流した私が驚くような

奇跡みたいな体験もあったよ🎉




ドラゴンDIAMONDヒーリング

(龍🐉のエネルギー)

受けた人は理想的な自分に

近づく事が出来るんでも

評判なんだよウインクキラキラ




だからヒーリングだけ

何度も受ける人も

多いくらい大人気メニュー




でも〜ヒーリングだけの人

にはカウンセリングしてないから

どんなヒーリング流せば良いのかはてなマーク

分からないのが難点ショボーン




なのでカウンセリング受けた方が

本人の希望通りのヒーリング流せる

から理想通り人生が手に入る

って訳だよね爆笑



❇️相談内容や個人情報は秘密厳守



✴️相談内容によっては、

お断りするケースもあります

例(亡くなった方の声を聞く)

 (霊に悩まされてる)

 (飼っていたペットの声を聞く) 

 (何かを探して欲しい)

 (宝くじ、懸賞当選するには?)




価格は通常¥60,000

右矢印モニター価格¥40,000

銀行振り込みでお願いします。


申込みは公式LINEに「カウンセリング」

と連絡下さい😊


クレジットカード💳
払いでもOK

(HPから決済出来る様になってます)

 宝石赤予約制になります宝石赤

ご入金後のキャンセル、ご返金はお受けできません。ご了承ください。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
  1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング
  を希望な方