絵馬スピリチュアル龍カウンセリング&

1週間ドラゴンDIAMONDヒーリングHP




絵馬龍エネルギーが学べる講座HP

 

 絵馬公式LINEに申込みや
お問合せなどの連絡を下さい。

 


ランキングで

1️⃣位になりました✨

 


初めに言っておきますねウインク

❇️占い🔮ではありません

のでご注意を❗❗

気に入ったら、イイネグッド!フォロー 

ヨロシクねウインクベル



現実主義のスピリチュアル龍🐉
カウンセラーしてます




アナタはこの現実に

嫌気がさしたピリピリとか


いい加減この現実が

変わらないかなぁはてなマークとか


早く抜け出したいダッシュアセアセ

誰か助けて〜もやもや
何とかして〜ガーン


思い悩んで誰にも相談出来ずに
いませんか・・・はてなマーク



あるよね〜はてなマークあせる

人間なんだし〜
誰しも悩みの1つや2つあるよね〜!!

分かる分かるキョロキョロ



でもこれってなかなか
身近な人に相談しずらいショボーン
って事もあるよね~はてなマーク



かなり…重い話しガーン
だったりもするんだよね~汗汗汗





でもさ~
いつまでもウジウジ
考えてても
らちあかないしビックリマーク
しょうがないじゃんビックリマーク
って割り切る事出来る人は
良いよね~




でも割り切る事が出来ない人も
いるのも現実なんだよねガーン



最終手段に出る前に・・・


ここに相談してみなよ
      下矢印
カウンセリングセッション

キラキラスピリチュアル龍🐉カウンセリングキラキラ

&3日間ドラゴンDIAMONDヒーリング



ヒーリングを1週間を

    下矢印

3日間に変更します🙇

(龍🐉と相談して決めました)



あなたが誰にも相談

出来ずにいる事を

「私」に

ブチまけませんかハッグッ

私がアナタを支えますよ!!




誰かに話すとラクになるって

聞いた事ありませんはてなマーク

溜め込んでると〜大変!


(龍の癒しエネルギーを流しているので、

イライラやストレスご緩和されながら

カウンセリングを受ける事が出来ます)




ちょっとスピリチュアル的な話になるけど

悩み事=エネルギーが汚れてる

エネルギーが弱ってるとも言う

危うい状態のまま、

例えば、家族といつもの生活で

いつもおりに話をしたとします


何も変わってないハズなのに…

家族にも、その汚れたエネルギーが

感染して家族の雰囲気も悪くなる

もしかしたらケンカになるなも

しれない〜ムキー

さらに…最悪のケースになるかも

しれない魂





意味分かりますかはてなマーク


アナタが知らず知らずに

イライラしたり

やたら高圧的に話してる事に

気づいてないんですよ~

それで、家族が不安感がったり…

何か様子おかしいよねはてなマーク





周りの人ほど

いち早くそう言う事を

察知しやすいですよ〜ビックリマーク



しかも〜

汚れて疲れ果てたエネルギーは

つぎつぎと悪さをするんです!


ホント厄介なんですよ…


これが「仕事」に影響が出る・・・とか

これが「友達関係」に影響が出る・・・とか

これが「人間関係」に影響が出る・・・とか

これが「夫婦関係」に影響が出る・・・とか

これが「恋人関係」に影響が出る・・・とか

これの延長線上に影響があったり


    

色んな所で鑑定受けたけど・・・

しっくりこない汗汗

私なら深層心理から解決を目指す上差し


ひらめき電球精神的な悩み

・過去の経験によるトラウマ

・気力が出ない

・なんだか上手く行かない

・良く分からない心のモヤモヤ

・ネガティブな考えばかり浮かぶ

・気持ちの切り替えが上手く出来ない

・エネルギーの調整したい

・悩み事解決したい など

ひらめき電球人間関係

・友人間のトラブル

・ママ友と上手く行かない

・職場での人間関係

・家族関係のトラブル など

ひらめき電球恋愛

・パートナーとのトラブル

・夫婦関係のトラブル など


アナタの「未来予想図」を

私とスーパー守護龍でサポート

未来は直ぐそこだよラブラブ

あきらめないで!!



スピリチュアルカウンセリングとは

そんなアナタに寄り添い悩み事の

話を聞きながら私と龍がアドバイスビックリマーク


アナタに必要なメッセージを

「守護龍🐉」に聞いて

そのメッセージをアナタに伝えながら

龍のメッセージをなどを元に

解決の糸口を見つけますキラキラ





アナタにはどんなヒーリングをすると

幸せになるのか分かるので

3日間連続で

ドラゴンDIAMONDヒーリング」

を流します




龍🐉のエネルギーは

パワーが強いので1日1回!


同じ時間に流して行きますが

静かなリラックス出来る場所で

お受けください



3日間もドラゴンヒーリング受けたら

人生好転しない訳がないくらいの

効果があるし

理想的な自分に近づける

って評判のヒーリング

龍🐉を信じて見れば

分かるよ



🌟🌟🌟🌟🌟



夫婦の問題

家族の問題

仕事の問題

学校の問題


案外とね〜

カウンセリング受けると・・・

ドラゴンヒーリングで解決できちゃったり

するんだよね〜ウインク

不思議なんだなぁ~はてなマークこれが〜はてなマーク



❇️相談内容や個人情報は秘密厳守


カウンセリングする時は、

常に私の側に守護龍が寄り添って

いるので

「龍🐉」と一緒に話を聞く

という感覚ですね



宝石緑カウンセリング1回 ZOOM 顔出し必要なし声だけ聞いてればOK

宝石緑遠隔ヒーリング 1日1回1週間



✴️相談内容によっては、

お断りするケースもあります

例(亡くなった方の声を聞く)

 (霊に悩まされてる)

 (飼っていたペットの声を聞く) 

 (何かを探して欲しい)

 (宝くじ、懸賞当選するには?)





 ふんわり風船星予約制になりますふんわり風船星

ご入金後のキャンセル、ご返金はお受けできません。ご了承ください。


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
  1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング
  を希望な方