龍🐉好きラブラブ集まれ〜飛び出すハート
(仲間の印)




今ちょうど

梅雨時ですねウインク

龍🐉は雨が好き♥






水🚰が好き♥だからですよ〜

今年は梅雨が短いかもしれない・・・??






なので滝見に行ったり








川を見に行ったり



してあげてね!!
龍🐉はキレイな
滝や川に一緒に行ったり
するとエンジョイ出来るんですよ





もしくはキレイな滝や川で
龍🐉に遭遇する可能性もある!





これも毎度言ってますが

誰にでも必ず1人につき

1柱は守護龍は存在します

いない人はいません!!






側にいて護ってくれてるけど〜

アナタが気付いてないだけ






龍🐉から愛されると

願い事が加速するんですよ

望んでいた事も加速するんですよ





龍🐉から愛されるには〜

まずはアナタが龍🐉を

愛してあげないと〜

「愛」は返ってこないよ







スピリチュアル全習得

(龍講座)

 

(龍のエネルギーが学べる濃い内容の講座)
私のガチスピ講座は・・・
ゴメンネお願い龍🐉以外のことは学べないの!!
って言っても良いくらいの内容に
なってます。

💎
こちらが講座メニュー

・グランディング 

・龍のエネルギーを動かすワーク 

・オーラの見方 

・ドラゴンダイヤモンドヒーリング 

・色んな種類の龍を使ったヒーリング 

・宇宙と繋がるワーク瞑想 

・チャクラの整え方 

・プロテクション 

・ハイヤーセルフ 

・遠隔ヒーリング 

・場の浄化と結界のはり方 

(龍を使ったやり方)
などなど・・・

全て簡単ワークなので誰でも
で来ちゃいます✨

※詳しくはご提供中のメニューを
クリックして確認してみてね



濃い内容になってるから
これだけ学べば龍の
エネルギー遣いになれるよ

 
 
8名の募集です❗
 
 


ZOOMで大丈夫ですよ星
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。

  

 



初心者の方も大歓迎です✨

分かりやすく教えてます




もうすでに、何処かの講座で

習ったよ~でも、やってみたい❗

って方も歓迎しますよ✨





真剣にスピリチュアルや龍

の事を学びたいと思う方も

いれば、一般の仕事をしている方

にもスピリチュアルを取り入れ

前に前進したいびっくりマーク

何と言っても龍🐉は金運・開運

がメインなので給料がアップしたびっくりマーク

ボーナスがアップしたびっくりマーク

売上が上がったびっくりマーク

実際にあった話ですが

「龍さ〜んお金下さい」

「龍さ〜ん売上あげて下さい」

と言っていたら本当に

職場の中で、その人だけが売上

トップになった❗

 

 

目まぐるしい変化が訪れるよ

「龍🐉の背中に乗る」

って聞いた事あるでしょう?

みんな勘違いしてると

思うけど龍の背中に乗るは

実は直感やチャンスを掴んで

その良い気の流れに乗るって事だからね

ひょっとするとキラキラ宝くじに当たる可能性も

あるよキラキラそのくらいに運気爆上がり

するよ金運エネルギーや

開運エネルギーも流す事出来る

様になるよ

 

「癒やしと浄化のエネルギー

も凄いからね」



一生使える

龍の魔法(エネルギー)を

を手に入れて

自分の人生180度

変えてみないキラキラキラキラ

 

 

 

 

 あとね見えないゼロ

聞こえないゼロ

霊感ゼロ

でも大丈夫OK

その方が逆に楽しめるよ

スピリチュアルって

楽しんでやった方が腑に落ちるから

あとは練習しだい

 

 

 

 自分がワクワクしながら

楽しい〜って思ってると

龍もワクワクや楽しい事が

メチャクチャ大好きラブラブ


 



初心者の方でも

パワフルなドラゴンヒーリング

が使える様なヒーラーに覚醒

させる自信がある❗





本当は1dayでも習得

出来る内容だけど

それじゃ何時間も掛かるから

みなさん疲れちゃうでしょー

1ヶ月でも習得できる

みなさんの都合しだいで

長くても2ヶ月で

習得可能

 

 


 

 1週間ドラゴンDIAMONDヒーリング

を受けてくれた方の感想








こう言う感想をもらえる
ヒーリングを流せる
様になります
香水香水香水香水香水香水
上矢印
1週間連続ドラゴンDIAMONDヒーリング
受けてくれた方(上記の方の)
その後の効果が届いてます✨




この方は、1週間の間に龍🐉にとても関心が
ある方だったので、
少しだけ触り程度の事を
レクチャーさせてもらいました❗
毎日龍🐉に話しかけるを実行されてる
との事でした。
守護龍って、その人の話しをちゃんと聞いて
いるんですよ~!!
その人の願望を実現させられる様に
動いてくれます。
小さいラッキーを積み重ねると
やがて大きなラッキーがやって来るルンルン
龍🐉を心から信じるビックリマーク
出来ている証拠ですね♥

サングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

 

 

 

して、おサイフに金龍のエネルギーを
たっぷり入れて行きます❗