東京は府中にある

武蔵国一ノ宮

小野神社

 瀬織津姫神社

に参拝してきたよ

 

 
ここが正門神社
紙垂が急にバダバダ動き出した
歓迎されてる😍
狛犬とチャネリングしたら、
神様がお待ちだから早くいけビックリマーク
待ちわびたぞ〜良く来たなビックリマーク

随神門 
かなり古くからある感じの門だけど
彫刻がまた凄く素晴らしいびっくりマーク
 
彫刻・・・・
恋しさとせつなさと心強さとを歌ってた
篠原涼子の元ダンナ、市村・・・・
顔がまさに彫刻!!
それよりも緻密な彫刻で、思わずジッと見てしまいました神社
 
ここが本堂です下矢印
今回は私が瀬織津姫に呼ばれたので挨拶に行きました
とても「暖かい穏やかな気が流れて」身体も手もポッカポッカ
していて気持ちよかったキラキラ「覚醒させてあげるから」来る様にって
言われて行って来たけど、どんな風に覚醒したのか楽しみラブラブ
 
ヤツが「しずっちーと真逆の優しい女性のエネルギーだね」ってムキー
何だと~ムキー殴ったろか~グー
 
あっガーンヤバッガーンだから真逆って言われるのか・・・爆笑
 
ヤツは、優しいエネルギーに癒されとった・・・ガーン
 
 
空にはデカイ龍神様が飛びまってます下矢印
 
後ろを振り向いても、空には龍神様や神様がいる!いる!
 
 
ここは裏手になります
ここでもお社のエネルギーを沢山もらいました。
(今、瀬織津姫ブームもあり、次から次へと参拝に来てました)
 

 

 

 

 

ドラゴンヒーリングを流していたら
疲れも吹っ飛ぶどころか運気爆上がり✨