今週の土曜日に天気が良ければ

東京は府中にある瀬織津姫神社に

参拝予定❗(瀬織津姫に私が

呼ばれています)




初心者の方歓迎しますキラキラ

スピリチュアル用語は使いません

私も最初、何のこちゃーびっくり

って感じで分からなかった

の覚えてますビックリマーク


初心者じゃなくても歓迎キラキラ



 アナタは龍が好きですかはてなマーク

アナタは龍を信じますかはてなマーク

 龍🐉が好きなら

心の中に確かに龍が存在する

と信じる事できますよね?

龍には総合的運気をアップ

出来るだけのパワーがありますビックリマーク




目に見えない存在を信じるのは

確かに難しい事かも知れませんが

それでも信じなければ

龍はアナタと繋がりたいと

願っていますがアナタが

信じなければ繫がるどころか

アナタを見守る事しか出来ない

で終わりますダッシュ




そうならない為にも

アナタは龍と言う見えない存在を

心から信じてさえいれば

龍は必ずチカラを貸してくれます

(信じると言う事は、良い事もあれば

辛い時もある、それでも信じて下さい)




私もそりゃ〜辛いことも嬉しい

事もありましたえーん

どちらかと言うと辛い事の方が多かった

かなぁ〜




でも自分も変わらないと

と思って講座ジプシーだった

私が守護龍と繋がって覚醒

し始めた頃に・・・

自分の守護龍に

「そろそろ講座始めても良い頃

なんじゃない!!


「風の時代に入り

スピリチュアルの時代に入ったし

薄っぺらい事しか学んで来てない

人達をちゃんと龍族としての

チカラを使える様にして

あげないと意味ないじゃない」

と守護龍に言われ

(チャネリングでメッセージと

して受け取りました)


私がジプシーだった頃に

学んで来た事を

濃い内容で全て教えます。

私も全力でサポートします



 子供の頃から霊感あって

先祖代々から神主の血筋を

受け継ぐ子孫で

霊力があって瀬織津姫の

エネルギーを宿し

龍🐉に愛されている

スピリチュアル能力の高い❗

私が教える

 

 

 

 

 一生使える

龍のエネルギーの

を手に入れて

自分の人生を変えて

どん底からはい上がり

開運・金運に目覚める

パワフルで強力な

ドラゴンヒーリングが

出来るヒーラーに

に育てます


初心者の方でも確実に

ドラゴンヒーラーに

なれちゃいます爆笑

 

 

 今まの私なら

 「アナタの中に眠る龍を

目覚めさせる自信があります」

 (龍繋ぎのイメージです)


 目まぐるしい変化が訪れるよ

「龍🐉の背中に乗る」

って聞いた事あるでしょう?

みんな勘違いしてると

思うけど龍の背中に乗るは

実は直感やチャンスを掴んで

その良い気の流れに乗るって事だからね

ひょっとすると宝くじに当たる可能性も

なくともあらずだねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


ゆめみる宝石実際に守護龍が目覚めて

エネルギーを扱える様になった人の

中には臨時収入入った

 

ゆめみる宝石宝くじが当たった

ゆめみる宝石恋人ができた

ゆめみる宝石再婚できた

ゆめみる宝石今までよそで習っていた事に

プラスαしたら収入が増えた

 

ゆめみる宝石クライアントにドラゴンヒーリングを

流した所、疲れや悩み事がなくなりスッキリ

したと喜ばれた

 

ゆめみる宝石夜にクライアントに遠隔の

ドラゴンヒーリングを流した所

知らないうちに寝てしまって

起きたら朝だった夢も見ずに

爆睡できたのと長年の疲れも

吹っ飛んだと喜ばれた

 

 

 

 龍🐉には人を幸せにするチカラが

あります

 

 

アナタも誰かに喜ばれたり

誰かのチカラになりたい

って思いませんか?

もちろん自分も含めて

幸せな人生送りたいキラキラ

龍のエネルギーは愛ですハート

龍のエネルギーを使う事と

アナタが動く事で愛の循環が

始まりますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 そのくらい龍エネルギーは

パワフルで力強い!

 凄いでしょ〜ビックリマーク龍の魔法

 

 
 

でもその前に・・・

アナタの中に眠っている

守護龍を

目覚めさせないと

 

龍🐉のエネルギーを使う事ができない

事に気づいてねてへぺろ

 

 

 

 

スピリチュアル全習得(龍講座)

5月スタートさせます

 
濃い内容になってるから
これだけ学べば龍の
エネルギー使い
来ないせるようになるよ
 
 
龍の感覚が分からない人は
まだ、あなたの中に眠ってる
だけで目覚めてないだけ
守護龍がついてない人
なんていないよブルーハーツ
 
誰にでも1柱はいる
目覚めてないだけなんだよ
 
 

私のガチスピ講座

かなり内容濃いメニュー

になってるよ!!

本当は1dayでも習得

出来る内容だけど

それじゃ何時間も缶詰状態は

みなさん疲れちゃうでしょー

1ヶ月でも習得できる

みなさんの都合しだいで

長くても2ヶ月で

習得可能

 

      

8名の募集です❗
 
ZOOMで大丈夫ですよ星
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。


 「覚醒させる自信あるから
講座開こうと思った訳ですよ」

  

下矢印リンクカード