私の講座に遊びに来る感覚

ワクワク・楽しく会話しながら

受けてもうらうスタンスドキドキ

 

 

 

 

 

難しい事もしないし目

簡単なワークを

楽しんでやってもらうだけグッ

 

 

 

 

 

自分がワクワクしながら

楽しい〜って思ってると

龍🐉もアナタのワクワクや楽しい

に気付いて龍もワクワク楽しいを

一緒に共有したがるよ音符

 

 

 

 

 

龍のエネルギーってパワフル

って言われるけど

 

 

 

誰に教わるかで方向性が

変わって来るから

そこの所を良く見極めて

 

 

私のガチスピ講座

は龍が好きなラブラブ人には

うってつけの

かなり内容濃いメニュー

になってるよ!!

本当は1dayでも習得

出来る内容だけど

それじゃ何時間も掛かるから

みなさん疲れちゃうでしょー

1ヶ月でも習得できる

みなさんの都合しだいで

長くても2ヶ月で

習得可能

 

 

 

 龍のエネルギーって

使い道を間違わない限り

魂や潜在意識に働き

掛ける事のもできるんだよ

 

ベルベルベルベルベル

 

 

 星講座を立ち上げようと思った

経緯を話しておきます。
良く聞く話しと
私の体験も含めて
話しておきます。
 

 


ベルベルベルベルベル

 

 子供の頃から霊感あって

先祖代々から神主の血筋を

受け継ぐ孫で

霊力があって瀬織津姫の

エネルギーを宿し

龍🐉に愛されている

スピリチュアル能力の高い❗

 

 

私なら

 「アナタの中に眠る龍を

目覚めさせる自信があります」

 

 

目まぐるしい変化が訪れるよ

「龍🐉の背中に乗る」

って聞いた事あるでしょう?

みんな勘違いしてると

思うけど龍の背中に乗るは

実は直感やチャンスを掴んで

その良い気の流れに乗るって事だからね

ひょっとすると宝くじに当たる可能性も

なくともあらずだねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

守護龍🐉に愛されていて

龍🐉エネルギーの強い

私がスピリチュアル全習得

(龍講座)

 

5月スタートさせます
 「あなたの中に眠る
龍を呼び覚ます」
濃い内容になってるから
これだけ学べば龍の
エネルギー使い
来ないせるようになるよ
 
 
龍の感覚が分からない人は
まだ、あなたの中に眠ってる
だけで目覚めてないだけ
守護龍がついてない人
なんていないよブルーハーツ
 
誰にでも1柱はいる
目覚めてないだけなんだよ
 
 
5/18 5/25 6/1 6/8 
6/15 6/22 6/29
土曜日を予定しています。
平日が都合良い方は相談して下さい。

 公式LINEの方に問合せ・相談ください。

 
最初だけリアルに会って「龍を眠りから
目覚めさせる」体験してもらいますびっくりマーク
エネルギーを初めて
体感したりエネルギーを初め扱うと
次の日にどっと疲れやダルさが
出る人もいますので
(それが私でした1日寝込んでました)
 好転反応とも言います

 

      下矢印

 

あの❗倒れるヤツやるよ〜❗

あなたの中に眠ってる龍神を
目覚めさせるよ~
(個人セッションでは100人を
対象に、あなたの中に眠ってる龍を
目覚めさせるをやったら
全員、龍が目覚めたよ❗)
 
その後はZOOMで大丈夫ですよ星
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。
 「覚醒させる自信あるから
講座開こうと思った訳ですよ」

  

下矢印リンクカード