今回は、

私の講座の申込の

中で、1番最初だけリアルに

会って体験して欲しいのが、






「この倒れるヤツなんだけど〜」

上矢印これについて皆さん何だか

分からないと思う人の事

考えてなかった

(思考ストップしてました)

これなんですよ!?






はぁー??

って思ってると思うので〜

ドラゴンマスターSHINGOさん

ってご存知の方もいると

思うだけど~




この人が良く人を倒してますよね?




これと同じ事に近いんです

私の場合は、完全にオリジナルに

なりますが!!




龍🐉のエネルギーって

思考とが湧いてきたりすると、

龍のエネルギーが身体に入り込む

スペースがなくなっちゃってストップ

が掛かるのね〜




それを逆に思考をストップさせて、

龍🐉のエネルギーを頭の上から

足のつま先まで流して、

魂から再起動をかける事をす

時に身体から力抜け思考も

ストップしてるから




そこで踏ん張る必要がなくなる

ので倒れるけど〜

(支える人がいてくれるので

安心して、そのまま力抜けた状態で

倒れちゃってね)

前に倒れると思ってる人

多いと思うけど~

実は後ろに倒れるが正解電球




これを体感できるのが、

リアルで会った人だけなんだよね!

これを受けると

アナタの中で眠っていた龍が目覚め

て、アナタも龍のエネルギーが徐々に

使える様になって行くって訳ですよ❗

(この倒れるヤツのセッションは

講座費用に含まれてるよ、旅費は

ゴメンナサイm(_ _)m

アナタ持ちになります)




もちろんどうしても遠くて

ムリの方に、これを絶対に

受けないと意味ないよびっくりマーク

なんて言いませんびっくりマーク


別の日に個人セッションとして

ZOOMなどで別の方法で

体感してもらいますので

安心してね😉✋