一生使える龍の力

を手に入れて上昇開運しよう!!

自分の人生変える

チャンスでもあるよ

自分の人生変える事できたら

龍の背中に乗った事に

なるんだよ

風の時代に入りスピリチュアル

も加速してる今!!

自分自身で龍🐉に繋がって

自分にも相手にも

龍🐉のエネルギー流す事できたら

ステキじゃない♥

 

 

 

 


もしパートナーがいるなら

仕事で疲れきって帰ってきたとき

枯れ葉の様になってたら

それこそ龍🐉のエネルギー

流してごらんよ~

 

 

 



昨日の疲れがウソの様に

消え去りダッシュ

どこかに連れて行ってキラキラ

くれるかも知れないじゃん!!キラキラ

絆が強くなるかも💕

 

 

 

 

例えばショッピング行こう🛍とか

例えばドライブ行こう🚙とか

 例えばゴールデンウィークに

めちゃ混んてると思うけど~

ヒーリング流してくれたから!キラキラ

元気になったから、どっか行こう爆笑

若返っちゃうかも😍

 

 

 



 龍は眼に見えない存在

だけど・・・

必ず側にいて寄り添って

アナタの事を愛し護って

くれるキラキラ

今まで何かの被害に合ったけどびっくりマーク

これからは被害合わない❗

今までいい事なかったびっくりマーク

これからはビックリするくらい良い事ある❗

事故起こしても軽症で済んだりびっくりマーク

未然に防いでくれたりびっくりマーク






龍🐉を心から信じて飛び出すハート

龍🐉が心にいる事を信じて飛び出すハート



龍は必ず、答えてくれます

信じるってそう言うモノでしょー


龍はエネルギー体なので感じる事で

存在をアピールしてくるスター

龍のエネルギーはパワフルで強力

なので必ず五感で感じとれます

 

 

 

 

 

龍🐉のエネルギーを感じてる

時に想像したりすると

龍が近くにいたり❗

顔を覗いてたり❗

身体を螺旋状に巻き付いて

いたり❗

龍の🐉エネルギーは強く

後ろに引っ張られ事もあります❗

 

 

 

 

龍のエネルギーって

使い道を間違わない限り

魂や潜在意識に働き

掛ける事のもできるんだよ

 



 

 

 

星講座を立ち上げようと思った
経緯を話しておきます。
良く聞く話しと
私の体験も含めて思っていたこと
 

 

ただし~ここでしっかり

分かっていて欲しいのは

宇宙龍と龍つなぎしますには

ひっかからないでねびっくりマーク

そんなの繋がった事にならないからびっくりマーク

龍を派遣しますもめっちゃ

怪しいからねびっくりマーク

 
 
高額な金額払っても
内容が薄っぺらいガーン
自分が求めているのと違ったびっくりマーク
 
 
数十万や数百万払っても
何も習得出来なかった
エネルギーの弱い人からは
何も得られない
詐欺の様な内容も多い
 

 

数百万払っても

エセから謎のエネルギーを伝授されても

根本的なところが間違ってると

何も意味がありません…

 

 

エネルギーの扱い方を間違えると

自分にも相手にも

外部的な要因だけでなく

身体にも影響が出てしまいます

 

 

 

 

 

 

 

信じるのは自分を

過去から現在まで

守護してくれている守護龍に

勝てる龍はいないよ龍

 


 

 

 もちろん神社仏閣神社にいる龍や龍神

が自分についてくれるなら

それは守護龍になってくれた事になりますが

離れるケースもありますびっくりマーク

(神社の龍神は宇宙龍で、たまたま

神社にいた龍は自然龍です)

 

 

 

 それなら自分をもともと

守護してくれている

守護龍を目覚めさせてみないチョキキラキラ

 

 

「アナタの中に眠る龍を

覚醒させる自信がある」

 

 

目まぐるしい変化が訪れるよ

「龍🐉の背中に乗る」

って聞いた事あるでしょう?

みんな勘違いしてると

思うけど龍の背中に乗るは

実は直感やチャンスを掴んで

その良い気の流れに乗るって事だからね

ひょっとすると宝くじに当たる可能性も

なくともあらずだねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

龍🐉と繋がりやすくて

龍🐉エネルギーの強い

私がスピリチュアル全習得

(龍講座)

 

5月スタートさせます
 「あなたの中に眠る
龍を呼び覚ます」
濃い内容になってるから
これだけ学べば龍の
エネルギー使い
来ないせるようになるよ
 
 
龍の感覚が分からない人は
まだ、あなたの中に眠ってる
だけで目覚めてないだけ
守護龍がついてない人
なんていないよブルーハーツ
 
誰にでも1柱はいる
目覚めてないだけなんだよ
 
 
 

  5/11 5/18 5/25

いずれも土曜日を予定してます

 

 

日程決めたいので、先に公式LINE
登録だけはしておいてね
 
 

 

 
 
 あの❗倒れるヤツやるよ〜❗
あなたの中に眠ってる龍神を
目覚めさせるよ~
 
(個人セッションでは100人を
対象に、あなたの中に眠ってる龍を
目覚めさせるをやったら
人全員、龍が目覚めたよ❗)
 
 
 最初だけリアルに会って体験して
もらいますが、エネルギーを初めて
体感したりエネルギーを初め扱うと
次の日にどっと疲れやダルさが
出る人もいますので
(それが私でした1日寝込んでました)
 好転反応とも言います
 
 

各8名の募集です❗

 
 
 
その後はZOOMで大丈夫ですよ星
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。
 「覚醒させる自信あるから
講座開こうと思った訳ですよ」

  

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 かなり濃い内容となって

いて詳しくは講座メニュー

に書いてあります。

 

 

メニューにはありませんが、

彼氏にも不思議なチカラがあって

スピリチュアルトランスミューターと言う

チカラです!!

 

 

 

友達が言うには、

ウチの彼氏と話していると・・・

気持ちが楽になって

もう一度頑張ろうって気持ちになるんだ100点

不思議な力があるのかな~

 

何人もの友達がそう言ってます

 

さらにお願い

 

精神的に弱くてよく仕事休んでしまう人が

彼氏の部下になってから

休まず顔色も良くなって生き生きしている

 

「僕にとって、目標なんです」って言われてるみたい

 

ヤツにはそんなチカラがあるらしい・・・

 

恋愛相談や病気の相談で

みんながスッキリして前向きになっている

 

これがスピリチュアルトランスミューターのチカラだよ

イケメンじゃないけど、人気者みたいハート

 

(彼氏にも倒れるヤツやったので守護龍が目覚めたよ)