今回は、どんな話ししよっかなぁ〜





龍の講座開いてるから

🐉龍の話しの方が多く

なちゃうのは・・・








仕方ないと思って思っています

でも〜私もスピリチュアル→

なので、宇宙人👽と交信できるし








ある日UFOを目撃UFOしてから

宇宙人👽がコンタクト取って来た

私の場合はお風呂の湯船🛁

につかってた時に
(湯船につかってるとリラックス
効果高いのよ)






宇宙人が現れた〜 
(誤解のない様に言っておきますが、
良くテレビ番組とかでやっている
本物が現れた訳じゃないですからね)
あくまでもインスピレーションと
して、しかもミニチュアサイズで






チャネリングしたら・・・・
何と貴重なゴールドの色をした
西洋ドラゴンをプレゼント🎁
してくれた!!
(今は私の守護龍としてチカラを
貸してくれたり話し相手になって
くれたり相談したり)



西洋ドラゴンも龍🐉と
変わらないので
龍🐉を崇める人って
いるけど~





自分の守護龍は神様じゃないから
龍🐉は友達であってパートナー
なので〜自分の守護龍が西洋ドラゴン
であってもびっくりマーク
友達でパートナーの考えで🆗グッ




私なんかもともと守護龍として
3柱いて、そのうちの1柱は
西洋ブラックドラゴンがいるよ





つまり宇宙人👽にも
西洋ドラゴンもらったから
今は2柱いる





面白いのは、時々私の場合は
西洋ドラゴンに好かれてるのか
良く来る(西洋ドラゴンの自然龍)
少し前までは高次元からアイスブルーの
西洋ドラゴンがいて〜





もちろん自然龍なので、
守護龍になってくれる時もあれば
離れていく時もあるので、
今は離れて行った❗






でも今はアメリカ🇺🇸のセドナ
から来たと言う西洋レッドドラゴン
が守護龍になってくれてます






と言う様に〜龍🐉を目覚めさせると
不思議体験をたくさんする
事になるよ!!キラキラ





龍🐉の好物はアナタの魂だからねウインクラブラブ


あーまた最後は龍🐉の話になって
しまったニヤリ


  オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
 
 
 一生使える龍の力

を手に入れてみない!!

今年は辰年で龍の🐉年なんだよ

自分で龍🐉に繋がって

自分にも相手にも

龍🐉のエネルギー流す事できたら

ステキじゃない♥





もしパートナーがいるなら

パートナーが疲れてて

枯れ葉の様になってたら

それこそ龍🐉のエネルギー

流してごらんよ~




昨日の疲れがウソの様に

消え去りダッシュ

どこかに連れて行ってキラキラ

くれるかも知れないじゃん!!キラキラ





例えばショッピング行こう🛍とか

例えばドライブ行こう🚙とか

例えば花見行こう桜

(サクラ🌸も葉桜に近いけど)



 

 

 龍は眼に見えない存在で

(サードアイが開いてる人は視えるかも

かも知れない)

龍はエネルギー体なので感じる事で

存在をアピールしてくるスター

龍のエネルギーはパワフルで強力

なので必ず五感で感じとれます



龍🐉のエネルギーを感じてる

時に想像したりすると

龍が近くにいたり❗

顔を覗いてたり❗

身体を螺旋状に巻き付いて

いたり❗

龍の🐉エネルギーは強く

後ろに引っ張られ事もあります❗






龍のエネルギーって

使い道を間違わない限り

魂や潜在意識に働き

掛ける事のもできるんだよ






しかし変な怪しい、これは〇○龍の

エネルギーなんだよって言われて

アチューメントでエネルギーを

もらったりしたのは・・・

龍のエネルギーかどうかも怪しい

 自分の守護龍ではないので

エネルギーじたいは信用出来ない??






だったら自然龍🐉にチカラ借り

た方がよっぽと龍🐉のエネルギー

強いって分かるよ❗



 

 


 

 ただし~ここでしっかり

分かっていて欲しいのは

宇宙龍と龍つなぎしますには

ひっかからないでねびっくりマーク

そんなの繋がった事にならないからびっくりマーク

龍を派遣しますもめっちゃ

怪しいからねびっくりマーク


 

 

 

 

信じるのは自分を

過去から現在まで

守護してくれている守護龍に

勝てる龍はいないよ龍

 

 

 

 

 

もちろん神社仏閣神社にいる龍や龍神

が自分についてくれるなら

それは守護龍になってくれた事になりますが

離れるケースもありますびっくりマーク

(神社の龍神は宇宙龍で、たまたま

神社にいた龍は自然龍です)

 

 

 

 それなら自分をもともと

守護してくれている

守護龍を目覚めさせてみないチョキキラキラ

 

 


目まぐるしい変化が訪れるよ

「龍🐉の背中に乗る」

って聞いた事あるでしょう?

みんな勘違いしてると

思うけど龍の背中に乗るは

実は直感やチャンスを掴んで

その良い気の流れに乗るって事だからね

ひょっとすると宝くじに当たる可能性も

なくともあらずだねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


 龍🐉と繋がりやすくて
 龍🐉エネルギーの強い私が
スピリチュアル全習得&
龍講座
5月スタートさせます
 「あなたの中に眠る
龍を呼び覚ます」
濃い内容になってるから
これだけ学べば龍の
エネルギー使い
来ないせるようになるよ
 
 
龍の感覚が分からない人は
まだ、あなたの中に眠ってる
だけで目覚めてないだけ
守護龍がついてない人
なんていないよ♥
 
誰にでも1柱はいる
目覚めてないだけなんだよ
 
 
 

 5/11 5/18 5/25

いずれも土曜日を予定してます


日程決めたいので、先に公式LINE
登録だけはしておいてね
 



 

 
 
あの❗倒れるヤツやるよ〜❗
あなたの中に眠ってる龍神を
目覚めさせるよ~
 
(個人セッションでは100人を
対象に、あなたの中に眠ってる龍を
目覚めさせるをやったら
人全員、龍が目覚めたよ❗)
 
 
 
 
 
最初だけリアルに会って体験してもらった
方が後がラクだと思うけど、
どうしても日程の調整が難しいとか
遠方なので・・・
って方以外はリアルで体験する事をオススメします
 
星エネルギーを初めて
体感したりエネルギーを初めて扱うと
次の日にどっと疲れやダルさが
出る人もいますので
(それが私でした1日寝込んでました)
 好転反応とも言います
 
 
 
 
 
 
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。
 覚醒させる自信あるから講座開こう
と思った訳ですよ

 

 

 
 
 
 
講座を立ち上げようと思った
のには理由があって
良く聞く話しと
私の体験も含めて思っていたこと
 
 
 
 
 
高額な金額払っても
内容が薄っぺらいガーン
自分が求めているのと違ったびっくりマーク
 
 
 
 
 
数十万や数百万払っても
何も習得出来なかった
エネルギーの弱い人からは
何も得られない
詐欺の様な内容も多い
 

 

 

 

 

数百万払っても

エセから謎のエネルギーを伝授されても

根本的なところが間違ってると

何も意味がありません…

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの扱い方を間違えると

自分にも相手にも

外部的な要因だけでなく

身体にも影響が出てしまいます

 

 

 かなり濃い内容となって

いて詳しくは講座メニュー

に書いてあります。

 

 

 

 

 

最初だけ対面セッションを受ける講座と

最初からオンラインで講座を受ける方とは

値段が多少違います。

 

 

 各8名の募集です❗

 

 

 


メニューにはありませんが、

彼氏にも不思議なチカラがあって

スピリチュアルトランスミューターと言う

チカラです!!

 

 

 

友達が言うには、

ウチの彼氏と話していると・・・

気持ちが楽になって

もう一度頑張ろうって気持ちになるんだ100点

不思議な力があるのかな~

 

何人もの友達がそう言ってます

 

さらにお願い

 

精神的に弱くてよく仕事休んでしまう人が

彼氏の部下になってから

休まず顔色も良くなって生き生きしている

 

「僕にとって、目標なんです」って言われてるみたい

 

ヤツにはそんなチカラがあるらしい・・・

 

恋愛相談や病気の相談で

みんながスッキリして前向きになっている

 

これがスピリチュアルトランスミューターのチカラだよ

イケメンじゃないけど、人気者みたいハート

 

(彼氏にも倒れるヤツやったので守護龍が目覚めたよ)