今回は、東京都新宿にある
熊野神社に参拝に行ってきたよ
 
 
ここは、Wカップで優勝した
「ナデシコジャパン」が参拝に来た
事で有名な「勝負運・金運」
なんけど・・・龍🐉もいる
上矢印下矢印 ここ本殿で、人払いしてくれた神社
神様からメッセージもらった(個人的な事なのでひかえます)

上矢印下矢印小さい滝があり「たぶん龍神系の祠」 
この近くにベンチがあったので、座ってエネルギーチャージして
凄くリラックス出来てクリアリングしてもらった
(エネルギー強すぎると頭痛したり頭が重くなったり
するのに、ここは初めて頭から身体からリラックスできて
心地が良かった!!けしてエネルギーが無い訳じゃなくて目アセアセ
私達と相性が良かった神社だった可能性がある)
 
ヤツがひたすらじっと祈願してる・・・・龍
何かと思って後で聞いたところ「人払いしてた」とお願い
ここだ!!って思わず撮った写真を後でみてビックリ目
過去最高のパワー写真だキューン100点
なんだよ~ガーンまたしてもヤツが撮りやがったムカムカ
「繭玉に包まれて身体がスッと、何とも気持ちいい感覚」だとムカムカムカムカ
あ~ムカツクプンプンでも・・・こりゃスゴイびっくり
下矢印

 
ここでもヤツはじっと祈願・・・・
「龍のパワー、俺の中に入って来てお願い
ヤツ、珍しくこの場にじっとしていたらしい・・・物申す
やはり、パワー写真撮ってやがったムカムカ
更に聞いたら目
「無になって、後ろに引っ張られた」だとムカムカ
「頭の中の霧が晴れて透明になった感じで」チョキだとムカムカムカムカ
この神社、私が見つけたのに~爆笑
何でヤツばっかり龍ムカツクムカムカ
でも・・・・確かにパワーある写真だガーン
 
 
ほ~ら!!私だってエネルギー写真撮ったど~グッ
フンダッシュ 私なんか龍様龍からメッセージ貰ったもんね!
ヤツは不思議体験だけじゃんかアセアセ
ど~だ!!私の方がすごいんだよ~だ炎
都内のパワースポットで、ここが一番だなグッ
My神社に認定~キューン愛
 

ここで龍龍がいるのかチャネリングしてみたら、
緑🐉龍が光として現れたびっくりマーク(青龍)
メッセージもらったグッ
 
~~~~~~~~~~~~
 分かりますか?
私の彼氏が撮った写真に
エネルギーが入って写って
いますが本人は私の講座は受けた
事ないですが私のドラゴンヒーリングを
良く流してるので〜
神社などでエネルギー入りの写真
などを撮る事できるんだよ❗



パワーが満タンになりましたびっくりマーク
 
エネルギーの強い私が
龍講座龍
スピリチュアル講座を
4月か開校しますお祝い
 
 
 「あなたの中に眠る
龍を呼び覚ます」
濃い内容になってるから
これだけ学べば
龍のエネルギー使い
来ないせるようになるよ
 
 
龍の感覚が分からない人は
まだ、あなたの中に眠ってる
だけで目覚めてないだけ
守護龍がついてない人
なんていないよ♥
 
誰にでも1柱はいる
目覚めてないだけなんだよ
 
 
 
 
 
4月or5月の土曜日
にします。
日程決めたいので、
先に公式LINE登録だけはしておいてね
 
 
 
 
あの❗倒れるヤツやるよ〜❗
あなたの中に眠ってる龍を
目覚めさせるよ~
 
 個人セッションでは100人を
対象に、あなたの中に眠ってる龍を
目覚めさせるをやったら
人全員、龍が目覚めたよ❗)



最初だけリアルに会って体験して
もらいますが、エネルギーを初めて
体感したりエネルギーを初め扱うと
次の日にどっと疲れやダルさが
出る人もいますので
(それが私でした1日寝込んでました)


 
 
講座は1ヶ月〜2ヶ月で
習得できちゃいますよ。
 覚醒させる自信あるから講座開こう
と思った訳ですよ

 

 

 
 
 
 
講座を立ち上げようと思った
のには理由があって
良く聞く話しと
私の体験も含めて思っていたこと
 
 
 
 
 
高額な金額払っても
内容が薄っぺらいガーン
自分が求めているのと違ったびっくりマーク
 
 
 
 
 
数十万や数百万払っても
何も習得出来なかった
エネルギーの弱い人からは
何も得られない
詐欺の様な内容も多い
 

 

 

 

 

数百万払っても

エセから謎のエネルギーを伝授されても

根本的なところが間違ってると

何も意味がありません…

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの扱い方を間違えると

自分にも相手にも

外部的な要因だけでなく

身体にも影響が出てしまいます

 

 

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 (※講座メニュー見るのに

ログインが求められるかも)

 

かなり濃い内容となっていて

詳しくは講座メニューに書いて

あります。

 

 

一生使える龍の力

を手に入れよう!!

(エネルギーの弱い人が

どんなに頑張ってヒーリング流しても弱い

から感じ取ってもらえない❗

エネルギーが強ければ必ず効果を感じ取ってもらえる

 

 

最初だけ対面セッションを受ける講座と

最初からオンラインで講座を受ける方とは

値段が多少違います。

 



各8名の募集です❗



最近だけリアルで対面でを

ご希望の方は公式LINEで日程の調整

をしたいと思います。