そして、僕は途方に暮れる。。。 | 目指せジムニー○○最速化計画

目指せジムニー○○最速化計画

不人気??なJA22Wジムニーを最速目指してカスタマイズしていきます。
出来るコトは全部自分でする…出来ないコトや分からないコトは皆さんに助けてもらう…そんな様をブログに綴ります。

こんにちは。


前回ラジエターの修理をし、水漏れが止まったかの様に見えましたが。


しばらくはリザーブタンクの残量見てましたが、特に問題なさそうなのでいつの間にかチェックしなくなりました。


2週間ほど乗ってふとエンジンルームを見ると、明らかに冷却水が飛び散った跡があります。


リザーブタンクの残量もちょっとづつ減ってる様です。


水温計は特に異常値では無かったので、時々リザーブタンクの容量チェックしつつそのまま乗ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


エアコンをかけ電動ファンは常に回った状態だったので、トラブルに気が付くまで時間がかかったようです。


何のトラブルかって??!




それはまた次の話で。。。