「今週の土曜日、〇〇まで応援に
行けますか?」


訪問入浴の事業所が
県内に6ヶ所あり  
県内5ヶ所はもうすでに
いったことがあるのだが

今回
県外の応援を頼まれた

高速にのれば
1時間だし

行ったことない所は
行きたい
という好奇心も手伝って
快諾した



しかし
ハードな1日が終わり
感じたものは

わたしが来なくても
よかった

わたしでなくても
看護師なら誰でも
よかったな

だった


職員をコマのように
動かし
わたしを大切にしてくれない
そんな会社は
嫌やわ



もう充分働いたし
(まだ入社して4ヵ月だけど 笑)


辞めよう



でも看護の仕事は
天職と思ってるから


わたしに
きてほしい

という職場で

気持ちよく
楽しく

生きよう✨✨✨


そう

決めた