今朝は
孫たちの大好きな
餡子を挟んだパンを出し

食べ終わると
「干しぶどうが食べたい」と言う次男に
それを出した

大好きなものを食べ
満足そうにする次男を
抱きしめたくなり

2人で
ソファの上で
ハグハグしていた目がハート

すくすく成長し
パンパンで笑
ツルツルの身体を
抱きしめていると

感無量になり

悲しい「大きくなったね~~♡」

と思わず声が漏れた

ニコニコ嬉しそうにしている次男に

娘「赤ちゃんの頃からニコニコしてたね
      どうして?」

にっこり「楽しいから!!!!」