広報 せくぞタウン | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!




2013年の明星6月号特別付録
袋とじの中に新聞が入ってました

改めて見たら
この新聞すごい(笑)



これが袋とじ(新聞の外包)

以下は中の新聞です


きくち園芸店主指導のもと行われた
植樹式に参加した
せくぞ幼稚園の園児たち(笑)
可愛い~🎵



松島聡議員のマニフェスト

3 老後も安心&楽しい施設を建設します!
おじいちゃん、おばあちゃんが不安な町なんて、絶対ダメ、みんなが笑顔じゃないとね

コレを見て
現実的な政治家は
ちゃんと国民の老後を
考えてくれているのかしら?
と思ってしまった…

(年金ちゃんともらえる~?
老後は年金だけで不安のない生活を
おくれる日本にして下さ~い)





聡ちゃんのお顔が超可愛い!!



こんな可愛いお巡りさんがいたら
絶対毎日
派出所に差し入れに行くっ!!






まつくと仲良し
って初めて公表されたのがコレ
見たときに
仲良しのジュニアくんが出来たのね!
って嬉しかった




広報 せくぞタウン
お楽しみいただけましたか?






聡ちゃんが
穏やかに過ごせていますように


聡ちゃんへの愛は永遠
今日も全力で聡ちゃんが大好き