お誕生日おめでとう | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!









毎年 6月11日には
ブログを書いています


ムクくん
お誕生日おめでとう


これが書きたい(笑)


聡ちゃんの大切な家族


お空の上から
聡ちゃんを見守っていてくれる
そう思っています



ムクくんの画像は
毎年載せているから
今回はあえて載せずにおきます

(他の方が
きっと載せて下さってるかと・笑)



聡ちゃん
今日はムクくんを想う一日になるのかな
きっと
ムクくんを想うだけで
穏やかな気持ちになるね


今日も聡ちゃんが
穏やかに過ごせますように


聡ちゃんへの愛は永遠
今日も全力で
聡ちゃんが大好きです