定例車折神社参拝(弥生) | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!






朝から行ってきました

車折神社へ定例参拝






早朝で曇っていたから
寒かったのですが
桜が咲いていました


もっこもこな桜
もう少し晴れていたら
もっとキレイだったと思うと残念



今までも定期的に
参拝していたのですが
聡ちゃんがお休みに入ってからは
聡ちゃんが良くなって
また活躍出来るように
毎月必ず参拝しています

いつもは
芸能神社左側の
聡ちゃんの玉垣を
見て写メって…で帰るのですが

今日は先月と少し変わってる?
と右側を見てみたら…


永瀬廉くんの玉垣がありました
今までも違う場所にあったのですが
グループ名は入ってなかったんです
新しい玉垣にはグループ名が入っています

永瀬廉くんと同じく右側に
藤井家3人の玉垣もありました
先月のもの

今日見た新しい玉垣

場所も変わり
並びも表記も変わっています




聡ちゃんはもちろんですが
玉垣を奉納してる皆さんが
活躍出来たら良いなと思います