Qrzone と 小ネタ | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!





らじらー卒業

生放送は大変だったと思うけど
ファンにとっては嬉しかった

NHKレギュラーがなくなるから
いろんな意味で残念で仕方ない

録音ではあるけれど
Qrzone はずっと続いて欲しい





Qrzone もある時期までは
あまり聡マリが出なくて
聡ちゃんを出せー!って
よく言ってたなあ(笑)

ひとりQrzone もまたやって欲しい


↓これは聡ちゃんのお誕生日に
3人が電話したときの記事
最初出なくてどうなるかと(笑)



静岡の自宅でのんびりしてたら
東京から電話って普通はビビる
お父さんもビックリするよね(笑)



↓小ネタです



何故小ネタかというと…
聡ちゃんのページしか
残してないから(笑)








ツアーグッズのペンライトが
セクベアだと知って喜んでいます
気分良く買えるなと(笑)

聡ちゃんがいるSexy Zoneが
大好きな私としては
聡ちゃんがいないツアー
実際に見たらどう感じるかなあ

不安はありますが
セクベアとともに
楽しみたいと思っています


聡ちゃんを
想わない日はないどころか
一日中聡ちゃんを想っています

今日も全力で聡ちゃんが大好き
聡ちゃんへの愛は永遠