Sexy Second リリース時記事 | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!





Sexy Second リリース時の記事







セクセカは
ファンミーティングも開催
当日並んでCDを買えば
ファンミーティングに参加出来ました

とにかく行きたくて行きたくて
もうすでに亡くなっている
小樽の伯父にもう一度死んでもらい(笑)
仕事を無理矢理休み
札幌に飛んだ話はもう時効かな(笑)

あのファンミーティングは
運営側の対応の不手際があったけど
(過去のブログに書いてます)
イベント自体は楽しかった

ぶつかっちゃうよ を
全力で踊る聡ちゃんが大好きだった
ぶんぶんアタマ振りすぎで
心配になったけど(笑)

今も ぶつかっちゃうよ は
大好きな曲です
またコンサートで聴きたい
(出来ればちゃんと踊って!)



毎日毎日
きっと傍から見たら
気持ち悪いくらい
聡ちゃんのことを想っています(笑)

本当に
大切な息子のよう(産んでないけど・笑)




今日も全力で聡ちゃんが大好き
聡ちゃんへの愛は永遠です!!