6年前の新春とツアー | 松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

松島聡(Sexy Zone)絶賛溺愛中!〜聡ちゃんは一生モノのアイドル〜

年齢顧みず(笑)聡ちゃん全力応援溺愛中!



今日は新春アリーナコンサートの記事

何度もしつこく言いますが(笑)
この時の聡マリコーナー
今からでも映像化をお願いしたい!!






この頃の聡ちゃんの方が
輪郭かな?
今よりカピバラさんっぽい(笑)







Sexy Zone は
本当に白やピンクが似合うグループ
それはやっぱり
キラキラアイドルの必須条件

みんな大人になって
似合う色が増えたけれど
キラキラアイドル部分は健在!

5人でずっと
キラキラアイドルでいて欲しい!!












ツアー
決まりましたね

聡ちゃんは出ないと
初めからアナウンスしてくれるのは
親切だと思っています

聡ちゃん担当としては
ツラいツアーとなりますが

聡ちゃんがいない分は
聡ちゃん担当でカバーしよう!
ってくらいの心意気でいきましょう!



今は聡ちゃんの
心身の健康が何よりも最優先

聡ちゃんが生きているだけで幸せ!



今日も全力で聡ちゃんが大好き!
聡ちゃんへの愛は永遠です!!