マスクポーチのオーダーを頂きました♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

おはようございますドキドキ


毎日の猛暑続きですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか


昨日は久しぶりにスキルアップレッスンに行って参りました


コロナの自粛以来、お稽古ごとも厳選して行くようになったり、満員電車に乗らないと開始時間には間に合わないようなレッスンは少し様子を見て控えています


そろそろ…と思いながらも開始〜終了までがはっきりと決められていて、その上遠方で、驚くほどの満員電車に乗らなければならず、行きたい気持ちもある中、足が向かえずにいますハートブレイク


当サロンでは10:45以降、ご自身がお作りになる作品が終わる範囲内でしたら、ご希望のお時間にいらして頂いています


本日、そして明日もレッスンです


私のように開始時間に間に合うように…と考えて満員電車に足がすくんでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら遠慮なくご希望のお時間にいらして下さいねLOVE



さてお友達のYさんに生徒様用にとたくさん作って頂いたマスクポーチ


10個から始まりすでに3回…

合わせて約40個…


すでにたくさんの方がお作りくださっていますおんぷ


自粛期間中に、いつもレッスンにもお越し下さっているR様よりオーダーを頂きましたので、ご紹介させて頂きます

マスクポーチマルキラ☆


お見本と同じナチュラルリネンのポーチ×ホワイトのグログランテープ&イニシャルモチーフでLOVE


コロナの影響で、外出時にはマスク着用はもちろん、あれこれコロナ対策グッズも持ち歩かなければなりません


こんな時にポーチが有ると除菌スプレーやアルコール入りウェットティッシュ、除菌ジェルなどを一つにまとめて入れておけるので、便利なだけではなく、衛生的ですね


R様、この度はオーダーをして下さいまして、ありがとうございます




グログランテープやイニシャルモチーフをお好きに貼って頂くだけなので、15分くらいで完成します


レッスンの隙間時間に是非お作り下さいませ




マスクポーチリボン

イニシャル刺繍バージョンマルキラ☆


プチ刺繍バージョンマルキラ☆

ポーチ本体は生成りと

グレージュがあります

ポケットにはマスクを…音符

本体には除菌ジェルやスプレー、アルコールウェットティッシュなど入ります

通帳ケースなどとしても使えますね


ご興味、ご質問などがございましたらメッセージボードの「CONTACT 」の中のフォームよりお問い合わせくださいませおんぷ

 

 

 

毎日猛暑続きに加えて。コロナ感染者数が増えていますが、こんな時にこそcrml元気に生活crmlしたいですねラブラブ



クリックしていただけると励みになりますラブラブ

         ↓


にほんブログ村