トレイスタンド♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、おはようございますドキドキ

 

新型コロナウィルス、インフルエンザはもちろん心配ですが、私の中でその他にも気になるのはやはり花粉…

マスクが手放せないこの時期になかなか手に入らないのは困りものです

先日はたまたま通りかかった駅の売店で、入荷したばかりのマスクを運良く1点購入出来ました

自宅にはまだ在庫があるものの、早くみんなが普通に購入出来るようになって欲しいです

昨日はレッスン後に、「とても美味しいびっくりマーク」と友人絶賛のラーメン屋さんに皆で行って来ました

ラーメン屋さんと言っても大将お得意の一品料理をたくさん出して下さるお店です

美味しくたくさん笑った1日でしたおんぷ
 

 
さて本日は大作のご紹介をさせていただきたいと思います
 
ご自宅でもご自身で復習を兼ねて色々と作られていて、カルトナージュレッスンにも5年近くお越し下さっているC様のトレイスタンドです
トレイスタンドマルキラ☆
 
オフホワイトのドットモアレをメインに
 
トレイの底の部分は、サロンでも大人気だったホワイトのジャガードお花柄のお生地をお持ち込みになりました

厚めの光沢のあるお生地なのですが、扱いやすくて私も大好きなお生地でした
 
デコレーションは刺繍のモチーフとブレードを上下に貼られましたが、とても上品な印象ですわくわく

持ち手も綺麗に着きましたおんぷ
 

こちらの作品はトレイの部分もスタンドの部分の2パーツを作るので、2作品お作り下さる時と同じくらいの手間と時間が掛かります

それだけに完成した時の喜びと達成感も2倍以上です
 
C様、大作お疲れ様でした
どうぞご活用下さいねLOVE
 


 
Espace de bonheurでは今回ご紹介のオーバル型~トレイスタンドの以外にもスクエアトレイタイプもお作りいただけますニコニコ 

 

注文から到着まで約3週間ほど掛かりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ薔薇

お申し込みはこちらから→

 

 

それでは皆様、本日もcrml笑顔あふれる1日crmlをお過ごしくださいませラブラブ

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラハート

クリックしていただけると励みになりますラブラブ

                   ↓