1k桐箱〜出産したママにお疲れ様のプレゼント♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、おはようございますドキドキ
 
 
今週はレッスンの他にウォーキングをしたり、お友達のお誕生日会をエミココちゃん主催でベイコートでしたり…と公私共に充実した1週間でした
 

本日は神奈川お一人、東京からお二人、埼玉からお二人、そして新幹線に乗って初めましてでお越し下さる方がお一人…ととても賑やかなレッスンとなりそうです

 

うちディプロマ取得の方が3名様ですニコニコ
レッスンでお教えした事がきちんとご自宅でも復習出来るように、しっかりとお伝えしたいと思っております

 

長い旅路の方がほとんどですので、どうぞお気を付けてお越し下さいねラブラブ
 
 
さて本日はS様が桐箱1kサイズをお作り下さいましたのでご紹介させて頂きます

桐箱〜1kサイズ

 
レッドのトワルドジュイ柄のお生地をお選びくださいました

 

お生地に合わせて可愛らしいピコットブレードをアクセントに
 
刺繍のモチーフも可愛らしいです
 
こちらはお兄様のお嫁さん、つまり義理のお姉様が出産なさり、S様もおば様になられたのですが、出産されたお姉様にお疲れ様のプレゼントとして作られました

 

頑張ったお母様へのプレゼント

 

とても素敵なお考えに共感を持ちました
 
Sさま、この度はレッスンにお越しくださいましてありがとうございました

 

 

 

 

Espace de bonheurでは今回ご紹介の桐箱1kサイズの他にもすべてのさまざまなサイズの桐箱をお作りいただけますニコニコ 

 

注文から到着まで約3週間ほど掛かりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ薔薇

お申し込みはこちらから→

 

 

それでは皆様、本日もcrml笑顔あふれる一日crmlをお過ごしくださいませラブラブ

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラハート

クリックしていただけると励みになりますラブラブ

                    ↓


にほんブログ村