皆様、おはようございます
ただいま夢中の素敵なバッグ

すでに3名様からご予約を頂いていますので復習も兼ねて2つ目を作ってみました

フリルが可愛い素敵なバッグが完成しました

編み編みが楽しくて、ない時間を割いて作っています

CHIC FLIC〜Frill Birkin
レッスン料(材料費込み)・・・27,000円(税込)
所用時間8時間
こちらは1回目のレッスン~宿題~2回目のレッスンで完成です。
お選び頂く糸の種類や使用量により追加料金が発生いたします。
ご自身のサロンでレッスン・販売をご希望の方は上記レッスン料の他にマニュアル・ライセンス料として11,000円をCHIC FLIC本部へお振込みいただきます。
CHIC FLIC〜Tweed Style&MoFu MoFu Fur Bag(Shoulder bag)
所用時間4~4.5時間
こちらは1回のレッスンで完成します

お選び頂く糸の種類や使用量により追加料金が発生いたします。
ご自身のサロンでレッスン・販売をご希望の方は上記レッスン料の他にマニュアル・ライセンス料として12,000円をCHIC FLIC本部へお振込みいただきます。
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております

初めての方でも丁寧にお教えいたします
それでは皆様、今週も素敵な1週間
をお過ごし下さいませ
いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると励みになります
↓