桐箱〜15kサイズ♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、おはようございますドキドキ

 
 
 
桐箱&スツールレッスンもサロンでは定番の人気がある作品の一つです
 
特に小さめの1k&5kサイズが見た目も可愛く、作られる方が多いのですが、最近では私がスリッパ入れとして玄関に置いている為、実用性重視の15kと言うサイズをご希望される方が増えています
 
本日は15kサイズを作られたTさまの桐箱のご紹介をさせて頂きます
桐箱〜15kサイズ
 
鳥さんとお花の鮮やかなお生地をお選びになりました
 
見ているだけで明るい気持ちになるビタミンカラーです
 
アクセントとしてお生地で使われているピンクとグリーンのフリンジとタッセルをデコレーションされましたラブ
 
お生地にぴったりでとても素敵です
 
Tさま、この度はレッスンにお越し下さいましてありがとうございます
 
次回のレッスンも楽しみにしています
 
 
 
 

Espace de bonheurでは今回ご紹介の桐箱~スツールの他にもすべてのさまざまなサイズの桐箱をお作りいただけますニコニコ 

 

注文から到着まで約3週間ほど掛かりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ薔薇

お申し込みはこちらから→

 

 

それでは皆様、本日もcrml笑顔あふれる一日crmlをお過ごしくださいませラブラブ

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラハート

クリックしていただけると励みになりますラブラブ

                    ↓

 
にほんブログ村