おめかしふぁふぁ&ドミニク ブシェ♪ | 「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

「Espace de bonheur (エスパス ドゥ ボヌール)」 ~幸せの空間 鎌倉・大船カルトナージュサロン

鎌倉市の自宅サロンにてカルトナージュ教室を開催しております♪

皆様、こんばんはドキドキ



本当に申し訳ない位お時間が経ってしまいましたが…ハートブレイク


緑園都市のGlue deco studio y*styleユカコ先生 が直美先生のおめかしファファちゃんを作りに来てくださいました


グルーデコ歴は私よりも先輩で、以前坪内先生のClassical bow broochとHeart*T broochをユカコ先生のサロンで教えていただいたのがきっかけで素敵なご縁に恵まれました



{F92D14AE-65E6-45A9-9DD9-7B321C7BAFA0}
おめかしFa*Faちゃん


たくさんの素敵な作品を創り出していらっしゃるユカコ先生ですので、ツルツルしていて滑りやすいパールの貼り付けもスイスイ



{DE506765-63B4-4575-8619-772207CA119B}

こちらのパールは両サイド穴開きパールなので穴が見えないようにセッティングしなければなりません

まるで穴など初めからないかのようにとても綺麗に完成です


ユカコ先生のサロンでもすでにたくさんの方がお作りになられています

この日はマドモアゼルファファちゃんを他の生徒様が作られていたのでお話も盛り上がり、とても楽しく勉強にもなる1日となりました

ユカコ先生、わざわざレッスンにお越しくださいましてありがとうございました




さて8月が誕生日の私…

先日お友達のtokoちゃん、有美子ちゃん、玲子ちゃんがドミニク.ブシェさんにて素敵な会を開いてくれました

{3F801354-D696-490C-9408-E53745A5E7B3}

{2FD04B5A-CD8D-4EC7-9BAD-107572BA8C9B}

コンセプトが「アパルトマン」というだけあって、パリのお部屋に迷い込んだかのような空間ですニコニコ




{E4986F7C-97DE-43A8-A89C-BA5EDC38EEFE}

乾杯はシャンパンで・・・乾杯



{DE3E1862-26D0-4074-BDB7-3348648BFFD6}
アミューズマルキラ☆


のんびりしたお部屋でゆっくりとシャンパンを頂きながら味わいます音符


{76184E7D-083C-46C0-94CE-94C9BD0E7C24}
焼きトウモロコシのスープマルキラ☆

リコッタチーズとミントが添えられていましたきらきら



{665BE127-9D6E-4B55-833C-07460525FCE4}
彩り野菜のシンフォニーマルキラ☆

トリュフオイルと鶏の出汁でとったソースを目の前でかけてくださいますきらきら

華やかで見た目だけでも楽しめる1品ですね音符




{93EE11B7-6076-47D2-A9DE-5425814C3636}

次はメインなのでしっかりめの白を・・・おんぷ


{76A01F9A-00C8-4046-B3E3-C9B437025913}

スズキのポアレマルキラ☆


{9638C079-5593-4843-834E-94F984914F35}

仔羊のローストマルキラ☆

そして・・デザートの前に運ばれてきたのが・・・
{2BB9FDB7-F937-443D-8E7B-A5248F07477B}
バースディプレートマルキラ☆

{7AB7CC11-2D5C-4DD6-8264-2AE582584A21}

太陽に向かって伸びるヒマワリはパワーをもらえるようで大好きな夏の花ですびっくりマーク

心のこもったお祝いは歳を重ねても嬉しいものですね~ラブラブ!

{1E0BEDE5-D05D-40F2-BF2B-044A646C1109}
デザートマルキラ☆


{96A2F1D1-DFD0-48F2-BA59-96862B5251EE}
5種の小菓子マルキラ☆

かなりしっかりめのプティフールですラブラブ!


{9C477D45-3D56-4CD5-A90A-E8241014392B}



{FEBD10FF-9805-4346-9F05-F2D9D00A973E}

コーヒー、紅茶、ハーブティーは9種の茶葉を見せて下さり、その中から選ぶという演出でテンションもアップしました音符


{8D67E247-DF20-477C-805F-291CEB80D541}

この日偶然いらしていたドミニクさんがご挨拶に来てくださり、気軽にお写真に入ってくださいましたドキドキ




{02214E74-813D-44A9-905D-6BD49F626006}


とても優しく温かいお人柄を感じて偉大な方なのに無意識に腕に手を添えていました笑


それにしても長身メンバーなので、165cmの私が小さく見えますね・・・

若い頃は背が高いことがコンプレックスでしたので、なんだかうれしい画像です・・・



素敵すぎるお誕生日会を開いてくれて本当にありがとう~ラブラブ





リボンおめかしFa*Faちゃん

atelier Rose&Rose の直美先生のオリジナルキットを使ったレッスンですマルキラ☆

こちらのレッスンはどなたでも受講頂けますきらきら

レッスンを受講された認定講師の方はご自身のサロンでもレッスンメニューに加えて頂けますマルキラ☆







スワロフスキーパールを身にまとったもこもこ感たっぷりのふぁふぁちゃんクマ
パールとパーツでおめかししてみませんかびっくりマーク2


ふぁふぁちゃんプロフィール音符
身長・・・7,5cm
体重・・・ヒミツ( ´艸`)
ですって


受講料・・・・・11,000円 (税別・キット代込)
キット価格・・・6,000円(税別)
バッグチェーン付きですきらきら



ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しておりますきらきら


初めての方でも丁寧にお教えいたします音符


ご興味、ご質問などがございましたらメッセージボードの「CONTACT 」の中のフォームよりお問い合わせくださいませおんぷ



それでは皆様、今週もcrmlHappyな1週間crmlをお過ごしくださいませドキドキ




いつも応援ありがとうございますラブラブ

クリックしていただければ嬉しいですわくわく

       ↓



にほんブログ村