皆様、こんばんは
本当に申し訳ない位お時間が経ってしまいましたが…![]()
緑園都市のGlue deco studio y*styleユカコ先生
が直美先生のおめかしファファちゃんを作りに来てくださいました
グルーデコ歴は私よりも先輩で、以前坪内先生のClassical bow broochとHeart*T broochをユカコ先生のサロンで教えていただいたのがきっかけで素敵なご縁に恵まれました


こちらのパールは両サイド穴開きパールなので穴が見えないようにセッティングしなければなりません






コンセプトが「アパルトマン」というだけあって、パリのお部屋に迷い込んだかのような空間です![]()

のんびりしたお部屋でゆっくりとシャンパンを頂きながら味わいます![]()
太陽に向かって伸びるヒマワリはパワーをもらえるようで大好きな夏の花です
この日偶然いらしていたドミニクさんがご挨拶に来てくださり、気軽にお写真に入ってくださいました![]()
素敵すぎるお誕生日会を開いてくれて本当にありがとう~![]()
おめかしFa*Faちゃん
atelier Rose&Rose
の直美先生のオリジナルキットを使ったレッスンです
こちらのレッスンはどなたでも受講頂けます![]()
レッスンを受講された認定講師の方はご自身のサロンでもレッスンメニューに加えて頂けます![]()
スワロフスキーパールを身にまとったもこもこ感たっぷりのふぁふぁちゃん
パールとパーツでおめかししてみませんか
ふぁふぁちゃんプロフィール
身長・・・7,5cm
体重・・・ヒミツ( ´艸`)
ですって
受講料・・・・・11,000円 (税別・キット代込)
キット価格・・・6,000円(税別)
バッグチェーン付きです![]()
ただいまEspace de bonheurでは新規生徒様を募集しております
初めての方でも丁寧にお教えいたします![]()
ご興味、ご質問などがございましたらメッセージボードの「CONTACT
」の中のフォームよりお問い合わせくださいませ![]()
それでは皆様、今週も
Happyな1週間
をお過ごしくださいませ![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
クリックしていただければ嬉しいです
↓
にほんブログ村



















